2008-03-29(Sat)

ブログ!

やっとこブログを開設しました! 
パソコン作業が嫌いな私にとっては一歩前進という所でしょうか。。
日本に帰国してる間(1ヶ月半)の間にやっておくべきことをリストにしているのですが、やりたい事はたくさんあって計画してても、能率が悪いのか頭で整理できてないのか、やはり上手には進みません。
大阪に滞在して5日目。 空気が悪く、喉がイガイガしようが、大阪、やっぱり好きです!
あとこれ大事、  野菜は別として、玄米、味噌、醤油等の調味料含め、その他食品、アメリカの2倍はおいしいです。 
帰ったら、漬物つけたり甘酒作ったり、梅漬けたりと楽しみも待ってますが、日本にいる時は料理のおいしさに甘え、自分にも甘くマクロビゆるめに続けてます。
こないだは十三の有名なねぎ焼きも食べてきました。
 あー。たこ焼き、お好み焼きも食べたい。  卵、乳製品にしても、粉ものにしてもずっと止めてるのにな~。。日本にいる間は仕方ない。。と、食べ物の話はこれくらいにして。
明日は初の手作りフリマに出店です。
Exodusで行われる、Sunday marketに出店してきまーす。
売る目的よりも宣伝してきます。 明日はあいにく雨らしいのですが、楽しんできます。
場所は、Cafe Exodus 時間は13時~20時までで、入場無料です。 liveも18時から始まります。    私自身がExodusに行くのが初めてなので、とっても楽しみです。 大阪在住の皆様、顔でも覗かせて下さいな。            
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる