2008-06-29(Sun)

野菜作り&服作り

リネンリーフワンピ フロント
リネンリーフワンピ
パッチワークブラトップ
                                                     
 最近、かなり暑くて。。デッドウッドも夏を感じております。先週、ボブのショウから帰って、毎日、4、5時間ほど畑作りに明け暮れてます。ミミズとナメクジと奮闘中。ベアと二人で草を掘り起こし、、土を柔らかくして。たっくさーん、野菜植えました。超楽しみ。明日もコーンと青しそ、エゴマ植えます。土に触れてるとすっごく気分が落ち着いて、生きてるな~(笑) ってほんと感じるんです。大地パワーってすごい。  ハードすぎて写真撮り忘れたので、次回に畑写真を。 今回は最近作った服達!これぞパッチワークのブラトップは5着ほど作って、カントリーフェアに持って行きます☆
2008-06-22(Sun)

Bob Weir&Rat Dog @ Cuthbert Amphitheater in Eugene

th_bob weir rat dog in Eugene 6:20:08

昨日は久々のボブを観てきました~。確か観るのはチーズとツアーをしてた時ぶりだから2年?ボブのショートショーツ 笑 まあ短パン&ノースリーブを期待してたんですが、残念ながら短パンではなかったです。      18時半ショウスタートでオープニングのバンドが、、21時までしてたので、なんとボブ達は23時までしか! 2時間もプレイしてないんです。観客も少し盛り下がり。。aikoaiko!好きなんですが、2週間前のハーモニーでは愛しのカンフーマスター、ミッキーもやってくれたので1ヶ月の間に2回も聞けたので超ラッキー☆  秋にはphilも来るらしいので要チェックです。フィルだけはソールドアウトになっちゃうので。。
 そうそうあと3週間で大イベントoregon country fairなんですが、先週フェアに行ったらみんなもう働いてました。2ヶ月以上前からこの”ヒッピー村”作りが始まるらしく、村人達は、つかフリーキャンプ獲得のためにもう寝泊まりするテントを張りみんな頑張ってました。  かの私たちも来週にはテントを持って場所だけ確保しに行くつもりです!  気合い充分!   
2008-06-12(Thu)

しゃしーん。

ハーモニーフェスの写真と、作った服のお気に入りだけ。巻きスカート大好き☆次回は売れたやつと後いろいろのせまーす。th_A-cornワンピ ブルー
th_th_パッチスカート 青地 月
th_th_ラップスカート
th_th_朋と熊の足
th_th_ラップスカート チョウと月
th_th_ムーンフェイリーワンピ
th_th_ミッキー&キモック
th_th_アレックスグレイ
2008-06-12(Thu)

ハーモニーフェスティバル

ただいま~。おとといカリフォルニアから戻ってきました。 この夏最初のアメリカでのフェス、Harmony festival行ってきました~。超暑かった!!  場所はSanta Rosa CAです。3年連続☆
 水曜日にオレゴンを出て木曜日の夕方に会場に到着~。ベンダーチケットを受け取る。半額なので3日間45ドルプラス、キャンピングパス40ドル。このハーモニーフェスはレイトナイトが別で売られるので全部プロパーの値段で買ったらありえないくらい高くなる。たぶん西のフェスで一番高いって言ってもいいくらいです。 みなさん気をつけましょう! 
  金曜日はー、ミッキーハートとキモック!一番の目あて☆オールドヘッズの後ろに並びゆっくり踊ったり。レイトナイトは、ジョージクリントン。ファンキーミュージック。 土曜日は。。デミアン マーリー観て、レイトナイトはアレックス グレイのライブペイントを楽しみました! 日曜日は、wavy gravy観て、、JGB. 今年のラインナップはあんまりと聞いていたので期待せずにフェスに来たので、その分、楽しかったです。 友達のブースに新作の服や小物を置いてもらって売ってもらったので少しはお金が稼げたし 笑。 スカート達と、小物達を買ってくれたヒッピーの女子達、本当にどうもありがとう。
 直接ありがとう、と言いたかったなー。 いつかフェスでそれらの服を着てくれているのを観れればいいな。  1日に3回日焼け止めを塗ったのに。。完璧にやけました。鼻の頭の皮が。。そして経験ある人も多いはず、、耳の日焼け。超痛い。気をつけましょう~。  20日はボビーがユージーンに来ます。見たい、観たい。 さてさて~。     

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる