2008-07-30(Wed)

今週末は

th_フェルトパウチ 虹&キノコ
th_ハートヨーグルト
 今週末は~。black sheep family reunion という、フェスつか、プライベートパーティです。実は行くのは初めてでとっても楽しみ。小さいプライベートなパーティですが、過去にキモックや、STS9等も演奏してます。宣伝をしないので、ま、名前の通り、ファミリーオンリーだそうなんですが、今年は1日にガルシアのバースディをお祝いするのに、JGBが来たり、あと、日曜日はお友達がそこで結婚パーティをするらしく、アメリカの結婚式を観た事がない私は一人でわくわくしてます。ちなみに、同じ週末にfaerie world festivalがあって、めーっちゃ行きたかったので、でもフェスかぶってるし、、と思ってたら、なんと2つのフェスを往復する人がいるらしく!めでたく土曜日はフェアリーワールドbに行ける事になりました!! zillaぼ出るので、久々のzillaを楽しみたいと思います~。あ、上の写真はフェルトパウチ。右のきのこはBob snod grassとトレードしました~。あと、8個ほど、フェルトパウチをカントリーフェアに持って25ドルで売ったのですが、めでたく完売!レインボー&クラウドはお気に入りなので、まだまだ作るつもりです。 下のハートは七夕に豆乳ヨーグルトの蓋を開けると、、ハート!!マジックです。織り姫と彦星は今年はめでたく会えたみたいですね☆  フェスの報告は来週ね!ではでは~。
2008-07-30(Wed)

Oregon country fair 2008 sun

th_country fair ドラゴン
th_country fair レザーピーポー
th_country fair 電気家族
さて、間が空きましたが、最終日。今年は去年に比べて客が断然少なくて驚いたくらいです。 音楽のせいかなー。 上の写真はフェアドラゴン。真ん中は夜に歩いてたら、電気家族に出会いました。お父さん、お母さん、そして子供です。 暗い中だと、ほんとに、電飾が歩いてるみたいでおもしろいです~。 下の写真は、私が3年連続で購入している、natural レザーです。毎年買って、髪飾りをちくちく縫ってます。 おかげで今、私のソーイングルームは、スモークジャーキーの匂いがします。  笑  とにかく、カントリーフェアは最高です。 皆様ぜひぜひ一度は来てみてくださいな。
2008-07-25(Fri)

oregon country fair 2008 sat

th_country fair sat ブラトップ
th_country fair sat JGB
th_country fair ice corn bike
土曜日~。この日もとーても暑くて、汗ダクになりました。今年はポータブルストーブを持っていったので、ご飯炊いたり、蕎麦茹でたりでなんとかお金を浮かせましたが、、昼間は暑くて料理なんてする気になれませんでした。この週末で痩せれるかなーと思ったのに無理でした。笑。  この日はたぶん昼間は音楽は聞いてません。18時過ぎにキャロットケーキを2口食べたんだけど、その後夜の12時まであんまり記憶がありません。危ない夜でした。この日は贅沢したディナー。10ドル払って、21時からJGBを楽しみました。上の写真はブラトップを買ってくれたママ。ママでもこんなにかわいいといいよねー。私も子供を産んでもすてきな人でいたいです。   さてさて。
2008-07-25(Fri)

Oregon country fair 2008 fri

th_Eoto at country fair
th_country fair jerry beartomo
th_country fair flower
オレゴンカントリーフェア2008!無事終了しました。今年で3回目。やはり、めっちゃ楽しかったです。水曜日から翌週の月曜日までキャンプ入りしてたんですが、毎日毎日、すっごく暑くて蚊に刺されるはで、大変でした。 音楽は今年は期待してなかったんですが、Eotoが11時(見逃したけど。)15時、そして夜21時から3時くらいまでなんと3回もしてました。15時の時はGrateful deadのビルとやってたのでラッキー! 上の写真がそれです。 真ん中はジェリーの仲のよい友達だったジンボさんのブースの裏でベアと。3枚目は、お花の人たち。フラワーパワー! 楽しかったとしかいいようがないのですが、、これが金曜日。
2008-07-03(Thu)

th_畑7月2日2008
th_畑7/2.08
th_大根7/2/08
th_バギーツリーパンツ

 みなさん、見えますか~??超わかりにくいですが、、畑。笑   去年の2つを手入れして、プラス新しく2つ。計4つ畑できました。芽も出てるんですが、この写真じゃわかりにくいですね。。。今年は暑くなるのが遅かったらしいので、デッドウッドのみんなも野菜を植えるの遅かったらしいので、うちだけじゃなく一安心です。早く育たないかな~。  ちなみに時期はずれの大根は一番小さいやつを友達にあげるところです。大きいのはありえないくらい大きいのですが、ベアがどこまで育つか試したい、と言うのでまだ育ててます。。新ごぼう、カリフラワーも一昨日食べて、超おいしいの。やっぱり自家栽培は違います☆     一番下のは、最近作ったリネンパンツ。これもフェスへ~。  日本の気候はどうかわからないけど、皆さん暑さには気をつけましょー。    
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる