2009-04-30(Thu)

buta san

5nichi buri ni ne check shite bikkuri!! buta flue?? watashi wa buji desu. kuma chan ga tyou shinpai shitete( gomennasai!!) mail mo chanto kaeshimashita. nazeka mae ni nikki no comment kaesenai kara sumimasen............ tonikaku genki desu. atui!!! dewa mata kakimasu!
2009-04-23(Thu)

mexico

tuitanodesu.ototoi. buji ni genki de yattemasu. tanoshiiyo. matane!
2009-04-15(Wed)

ただいま☆

無事アメリカ、LAに着きました。またまたまささんに迎えにきてもらいました☆
 やっぱ飛行機は苦手。。  寝れないし、途中めっちゃ暑かったし。。

でも無事着いただけでうれしいです(笑)  入国審査でまいっかい止められて小1時間くらいもやもやしながら待つんですが(笑)   今回も無事でした。
 ねむーーーーーいので16時前から眠りに落ち、はっと気付いたら21時。暗い!と目が覚めました。  まだ眠いので寝れそうだけど。   リズムを早く正さないとねーー。

 とりあえず無事着いたよ、の報告でした!!
2009-04-14(Tue)

早いよ~☆

 今回の帰国もドタバタで、あっという間に時間がすぎちゃいました。広島にほとんどいたので、会えなかった友達もたくさんいて残念でしたが、いつか会える!!と思ってます。  

 会えた友達、ありがとう☆  お友達はやっぱりいいですね~☆パワーをもらいました。それにしても、、昨日の夜、私にしたら飲みすぎたらしく、胃の調子がよろしくありません・・麦焼酎おいしかったからね、つい。。

 でもとっても楽しかったですね、りんごさん~☆     しかも、今日奈良に行ってたんですが、アンの家にデジカメを忘れたし!  やっぱ買い替え時ってことかなー。私の作品の写真を撮るのにも少しはいいカメラにしないとな、、

 さて、明日に関空~成田経由のLA行き。アメリカに戻ります~☆  もうしばらくはオレゴンに戻りませんが、アメリカもいい気候かなー。

   今回の帰国でたくさんチャージできました。来年は日本に本帰国か、アメリカにほんとに滞在するかの運命の年になるので、ちゃんと考えていきたいと思います。。

 さて、また飛行機の無事を祈っておいてくださーい☆ いってきます!
2009-04-05(Sun)

今週で☆

今週の金曜日、10日に広島を出ます~!
 今日も大阪から帰ってきたばっかでしたが、今週金曜日までは広島にいて、それから大阪に出て、3、4日滞在したら、飛行機でアメリカに戻ります☆
最初の予定より2週間延ばしたわけですが、それもあっという間。時間経つのって早いな~。

 それにしてもドタバタです。なんでこんなにゆっくりできないんでしょ。日本帰ってきて。家にいてもやること多すぎですよ。

アメリカ戻ったらゆっくり生活に戻れる~。でも日本もアメリカも両方好きだから半分ずつくらい住めたらいいのになーなんて理想です。

先週も色々したけど、今眠さが限界なのでアメリカに帰国したらまとめて写真とか載せようと思ってます。

  今週も頑張ります☆

 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる