2009-07-28(Tue)

ミスティックガーデンパーティ☆☆

 報告です~☆長いけど読んでね☆

すっごく残念です。ってのは、とってもいい写真をたっくさんたっくさん撮ったのに、、メモリースティックがburn outしました。ありえん!  土曜日の夜、、panjeaがやってた時、、写真撮ってたら、、急にreinsert memory stick と、出ました。。これは2回目なのです。

 もちろん何もしてないし、毎日超~!暑くて36度くらい、、ここはLAか!!アリゾナかニューメキシコか!!っていうくらいの暑さはあったのではないかと思われた週末だったけど、カメラに負担がかかるようなことはしてないし、、
 でも、そう、土曜日の夜までに撮った写真全滅!!!! だし、memory stickがやられてるので続きも撮れなかった。
 ごめんなさい~☆超楽しかったから写真で報告したかったのに。。。







Mystic garden party最高でした。 去年、一昨年と行ったフェスの中で一番だったかも。そこまで期待してなかったからかな~。いや、ほんとクマさんも同じ意見!!!人は多くなくってvenderの方が数が多いのでは?って感じだったし、朝は9時から19時からいまで超暑くってだれたし、日焼けもしたけど、めっちゃよかったです。でも、、温泉は入れていません。なんか週末で30ドルくらいで入り放題を別売りとかであったみたい。もちろん払いたくないから風呂入らず(笑)

 木曜日の21時くらいに着いてテントたててウロウロ~。まだvenderも準備したり。ゆっくりした夜を楽しんだよ。
 金曜日、朝も6時くらいから明るくってそれで起こされるので、爽やかな目覚め~。ヨガが9時からなので覗きに行ったけど、室内だし、なんかせまかったので、結局毎朝一人で外でやってました(笑)もったいないんだけどさ。

夕方、mainステージで音が始まらないな~って思ってたら、、なんと!!!ジェネレータに使う燃料がごっそり盗まれた!とかで。お金に困ってたのか?盗んだ人。。
結局2時間遅れて始まったせいで一番見たかったzillaが30分短縮!! 許さんぞ~(笑)
 
金曜日はクマさん、ハイディ、エリック(新しく出会ったお友達で京都に住んでるんだって)~と話してたらトラビスが歩いてた!!!トラビス~!!と呼び、1時間くらいみんなで大きな鳥の巣に座ってうだうだしてました。私はいつもトラビスと話せません。恥ずかしいのです。小学生か!って感じですが、本当です。

 でもね~~!!!!ウフ☆ウエディングパーティを日本で開く時に(理想は来年末にはできたらいいなぁ)zillaを!!って前から思ってるんだけど、来てくれる??って聞いたら、、なんと答えはNO!!!
zillaで日本でやることは今は考えれないなぁ、、と。え!私、mixiでzillaのコミュ管理してzilla をずっと日本に呼ぶことが夢だったんですけど~。。(泣)

 が、その後、『EOTOでいいなら、Tomoのプライベートウエディングパーティで是非是非演奏したいなぁ』って♡
 決定です(笑)みなさん、私のウエディングパーティはEOTOです。でなくてもトラビスは決定です。お金貯めないと(笑)だから来てね♡大阪ですると思うけど。

 個人的には(クマさんも)EOTOよりZillaの方が好きなんだけど、、ジェイミーのダルシマーが好きなのも大きな理由だし。アランも好きだしさ。人柄で言うとみんないい人です、と、ちなみに。だから人柄で選べと言われたら無理ですね。
 
ジェイソンも、『ベア~、tomo~、2人ともRothburyもコロラドも来てなかっただろ?どうしたの_。って』この人はいーーつもファンを見てて、ファンの事を考えてるとってもいい人ですね。

ちなみに、音的にEOTOはZillaよりだいぶ人気があるのです、アメリカでは。。

 あら、トラビスでだいぶ話をとってしまいましたが、、前の日記にも書いたように、Lynx&jamieも、ZillaもAcorn projectもEOTOも、Jah liviも、Ajunも、Hot Buttered RumもPanjeaもみーーーーんなよかったです。人が多すぎなかったのがよかったのかなぁ。

 Dr、Emotoの水のお話は土曜日に行ったら超人だかりの人気で入れなかったので日曜日に出直し。日本語で話して、通訳さんが英語で訳す、という方式だったおかげで、日本語スピーキング、しっかり楽しませてもらいました。Emotoさんは今日Mt shastaでなんかしらんセレモニーをやってたみたいです。人気ありますね、私は名前くらいしか聞いたことなかったので今回とっても良い機会で、いい出会いでしたね。Julia butterfly hillもよかった~。

私は専門英語がわからないのでスピルチュアルなスピーキングは半分ほど、ちんぷんかんぷん(笑)ですがJuliaの場合は現実に基ついてるのでさーっと中身に入ってきました。earth danceとかでも過去に何回か講演してますが、なんせ規模が大きいので行く気が失せる。こう、少ないといいですね。Partyを開いている人は明らかに赤字でしょうけど、、いいラインナップなのに、人が少ない。。オレゴンで夏のこの時期はいいフェスが重なりまくり、選ぶのが大変です。 アメリカに住む中でオレゴン州以外はしばらく考えれないですね~☆

あ、日曜日の朝、、事件は起こりました。。トラビスにイナは来てるの??ハングアウトしたいなー(私はイナが大好きです)って聞くと、『イナは家だよ』と。あら、残念、、と思ってましたが、トラビスは奥さんの居ない時間をも上手に楽しんでましたね。夜に出歩いてる時も、心配をかける相手がそばにいないからか、、酔っぱらい気味。(笑)

 残念ながらこれは直接見れてないんだけど、、、金曜日の夜はビールを飲みながら、、知らないテントの人のクーラーボックスから勝手にビールを盗んだり、、(しかも、見つかってるし)、フラフープをしまくったり(ちなみに超上手です)、シャボン玉を飛ばしたり。子供のようですね。。。

 日曜日の朝、、徹夜のクマがテントに来た。
『tomo!夜中からずっとトラビスと飲んだりウダウダしてるんだけど、今、シャボン玉してるんだよ~、見においで!』と。私はちょうどまだ寝間着で顔を洗う直前。5分したら、行く~。っと軽く言って。今度はテント内で髪の毛を結んでたら、、
『tomo~!おいでって~!』テントを開けられた。。開けてるのは、、、トラビス!勘弁して下さい!寝間着なんですけど~。。。。。。。

しかも、エアマットにダイブしてくるし。酔っぱらいですな、ほんと。
「おはよう、tomo~☆一睡もしてないんだよ~。朝の女の子のメイクアップの邪魔してごめん~。あ~眠い。』

。。。膝の近くで眠りに着こうとするのはやめて下さい。鼻血がでるので!!!
人のテントで安心しすぎです。べアが来て、、『tomo ,が5分たってもこないからトラビスをテントに送ったんだよ!』って。

二人で酔っぱらい笑いしながら20分くらいテントでたわいのない話。早く寝ろよ、そこの酔っぱらい2人!鼻血が出る前にトラビスには出て行ってもらいました(笑)今年の夏の最後のフェスにふさわしい良い想い出です。。すみません、、自己満足のお話でした。。


トラビスはおいておいても、とってもいいPartyでしたね。来年も行けるかな~☆☆





2009-07-23(Thu)

Jackson Wellsprings~Mystic Garden Party☆

明日の夕方にユージーンを出て、南へ4、5時間☆Ashlandにある、Jackson wellsspring,mineral hotspringへ行って参ります。そう、ホットスプリング。温泉です☆

 とはいえど、この温泉プールみたいなんだよね。。1年8ヶ月前?怒濤の旅~クマの誕生日をここでflowmotionを聞きながら過ごしたの。 温泉は微妙だけど、奥はテントやら張れて、ティピもあったり。 そこへいきます。

 mystic garden party☆今年で3年目のパーティ。始まった時から行きたい~っていってたんだけど、他のフェスとかぶったりで。今年やっと行けます。sweat lodge(屋外サウナ)で少しお手伝いをするのでタダ。

ラインナップもいいのよん☆
zilla, Eoto,Lynx & Janover,panjea&michael kang、Hot buttered Rum。あとみたいのが、Alex& Allyson Greyに、julia Butterfly Hill, Dr Masaru Emoto。
 んでもって朝は9時から10時15分。10時30分から11時まで2タイプのヨガをやってるので朝はヨガして、昼間はお手伝いして、夕方から音楽等等!! バッチリです、予定通りにいけば。。私はこのPartyがアメリカで最後の夏フェス(フェスではないが)になる予定なので楽しんできたいと思います~☆来年の夏もいければいいが。。

 ではでは帰ってきたらまた写真アップしますね☆
2009-07-20(Mon)

畑が

畑をさぼってたせいで、、草が大変な事になってました。 かろうじて毎日水はやってたけど、草やらなんやらはちゃんと見てあげてなかったので。昨日、今日と大変でしたね。

 それにしても、毎日収穫!!  ほんと野菜の買い物いらずだよ~。ケール、ブロッコリ、豆、人参、ミニ蕪、毎日! 果物ほとんど食べないのでブロッコリからビタミンC!! おいしい。
 紫キャベツもカリフラワーも立派に育ってます。おいしい。あと時期はずれの春菊☆うまいのです。

 こんなにもおいしいから育てるのにも愛情がわくんだよね☆って友達来てるのを良い事にさぼってたけど、、

紫蘇もおいしそうだし、エゴマも順調☆ クマが唯一1つだけ植えたトマトはまだ緑だけど、調子いいし、いやあ畑はいいですわ。って専業でやってたらそんなのほほんとした事言ってられないんでしょうけど。

昨夜から新たにワンピの製作にかかりました☆ 1ヶ月で何着仕上げれるかしら。。

 Hippie Hippie shakeって映画に興味があります。いつから上映されるんだろう。。誰か知ってますか~?  知らない人も題名でおっ!となりそうですよね。 

 明日も朝から頑張ります~☆
2009-07-18(Sat)

Oregon Country Fair 2009

 昨日きのっぴ&いりこちゃんがレンタカーを空港に返した後、ベア母に拾ってもらい、みんなでクマの医師とのアポに付いて行ったんだけど、 その後クマ母のお家にみんなで行き、色々ありまして。 そこでバイバイするはずだった、きのっぴ&いりこちゃんだったんだけど、、

こうへい&ビショップにクマ母のお家まで来てもらい、ギュウギュウになりつつ、みんなでまたもやデッドウッドのお家に帰ってきて(笑)

 先ほどみんなストリングサミットに向かったので掃除やらお家の事をしてる途中でございます。来週の木曜までにはmystic garden partyのため南に降りるので、その前までにたっくさんやらなきゃ行けない事あって今、To do listを書かなきゃ、と言う感じ。。。

まず~、フェアの写真のせまっす☆

 木曜日の昼にフェア入り☆
th_木曜日 OCF09
th_カバ OCF09
th_カバOCF02 2
th_ソイ OCF 09

 テントたてて、少しうろうろ。みんな準備してました。
夜にビルが演奏してたみたいなんだけど、、みーんながみんな違う事を言うので、場所を間違えて、見逃してしまいました。ビルは水、木とフェア内の人にために演奏して、金曜は2回、会場内でお客さんのために演奏してたみたい。贅沢だよね、よく考えたら☆
th_ビル OCF09 1
th_ビル OCF 09 2
th_ビル  OCF 2
th_ビル OCF 09 4
th_ビル OCF 09 5
th_ビル OCF 09 6

 土曜日はサタデーマーケットに出掛けました。曇りで寒かったわ。。
Jamie&Lynxを見るためにサタデーマーケットから戻ってすぐJamieの演奏する会場へ。

 いやーー、、私達、浮いてました。思い切り。寒かったからアウトドアみたく着込んでた日本人組。が、アメリカ人達みんなおっしゃれ~に決めてて(笑)
th_Lynx  Jamie
th_Lynx  Jamie 2

クマさんは毎晩歩き回ってたけど、私は相変わらず24時前には就寝。。フェスなのに、、でも昼間歩き回りすぎて夜眠くなるんですもの。
th_OCF チャラマド 09

 通り~。上から撮るとこんな感じ☆
th_OCF09 2
th_OCF 09 3

なんと、、、日曜日は雨、雨、雨☆雷☆ 82年に雨が降ったから、、27年ぶりのフェア中の雨だって。16時くらいまで見事に雨。濡れたくないなーーって、テントの中でお勉強してました。

 それから出てみたけど、地面は水たまりがひどいし、すべるすべる。お客も少なく、お店出してる人はかわいそうだったなぁ。。

月曜日は朝からバーターフェア。去年に比べてほっとんど売れなかったんだけど、、昆布とフェルトバッグ変えて~って言うおじさんがいたので交換☆超ラッキー☆新鮮だし、昆布ってこっちで買ったら高いんだよねーー。

 そんなこんなでフェアは終わり。写真ほっとんど撮らなかった。。もっとちゃんと撮ればよかったなぁ~。

2009-07-17(Fri)

カントリーフェア☆

フェアから帰ってきましたよーー。って、月曜日には戻ってきたから何日も経ったんだけど。
 近いうち写真アップしまーーす。

クマさんの手術は8月4日になりました。2週間後。早くしてくれたらいいのになぁ。でもたいした事ないみたいでよかった~。

 クマさんは結局明日ストリングサミットに行くみたい。私はお留守番~。でも、来週末のmystic garden partyには行くよ☆
zillaやEoto,,,Alex grey..なかなかいい感じです。楽しみ☆
 写真アップお楽しみに~☆
2009-07-09(Thu)

カントリーフェアへ☆

 七夕で~☆満月。スペシャルでしたね☆
ご飯食べて~、火をおこしました☆
th_七夕2
th_七夕2009 1
th_七夕2009 3

 プチパーティ。。?でしたね。ジェッシーが薔薇を持ってわざわざきてくれたしね、女子感動☆

 七夕、、ではなく翌日庭の川に笹を流しました。流れなかったんだけど(笑)
th_七夕の翌日2009

 お家から車で30分海側に行った、フローレンス。ここでフィッシュフライなど食べて。
th_フローレンス1
th_フローレンス2


 そこから北に少し走らせて、ホビットトレイル。ここに来るのは10ヶ月ぶりだ~☆
相変わらずキレイだったよー。
th_ホビットトレイル1
th_ホビットトレイル2
th_ホビットトレイル3
th_ホビットトレイル4


きのっぴ車運転お疲れさま。ほんと、日本での運転慣れてる人はアメリカでは少し慣れるのに時間かかるだろうな。。

胃が。。。気持ち悪いのです。帰ってきて、夜にビールは全然おいしく飲んでたんだけど、どうやら食べたモノがよくなかったのかしら、つか食べ過ぎかしら。ああ、気持ち悪い、、だからこんな時間に一人で日記書いてるんですが。

 
 カントリーフェアです。10時に出発して~、月曜日まで楽しんできまっす☆写真たくさん撮ってきますね~☆☆
2009-07-08(Wed)

favoriteバンド☆☆

 日本の音楽で最近大好きな人達です☆☆
ウルフルズじゃないよ(笑)トータスさんももちろん好きだけど、今回は違います~。

一二三☆☆☆ アコースティックユニット。音自体を聞いたのは、今年に入って3月に日本に帰国してる時に大阪の服を置いてもらってるお店、甘茶蔓の5周年パーティで生音を聞いて、これは!!!!と思ったのです。

 キーボードのMegちゃんとはその1年ほど前のアースディ浜寺公園(大阪)で面識があったんだけど、音を聞いたのは実はその時が初めて。

大好きになりました。一二三☆
ファンです(笑)

 ボーカルのterumiちゃんにキーボードのMegちゃん、そしてパーカッションのhiroくん。なんて言っていいんだろ、いい音なんですわ~☆とっても癒されます。


そんな彼女達に一目惚れ?して衣装を作らせていただきました。かわいーからイメージも沸くのです(笑)

 ワンピ作ったのに、、、その作った頃、カメラが壊れてて写真が取れず。。自分の作った服の写真が撮れなかったのでわざわざ送ってもらいました。。ごめんなさい。。
09-06-30_005-2.jpg
09-06-30_004-2.jpg

かわいいですわ~☆

なんと、Fuji rockに出るらしいですよ。土曜日。苗場食堂だって。私はFuji Rockに行ったことないんだけど、いきたいな~って思わされました。Fuji rockに行かれる方、要チェックしてね☆☆

 ほんと癒されてます。甘茶蔓で新しく好きなバンドが見つかってほんと嬉しい感謝の限りです☆  
 前前からリンク貼りたかったけど、自分で貼れないので、、とりあえず、HP!     いつか貼りますよ!!
http://www.hi-fu-mi.net/
ですよ。いいですよ~☆☆日本のってそこまで好き!ってなるのないんですが、一二三~☆(笑)
2009-07-07(Tue)

ブルーベリー☆

 先週になるんだけど、、ご近所のオーガニックファームの人から電話がかかってきた、今、ブルーベリー摘んでるんだけど、、こない?

 あ、忙しい時期か~、手伝いに来て欲しいのかな??って事で用事を済ませて2時間後、、お家に向かう(歩いて20分くらいです)

 ばっちり作業&日焼け帽子をかぶって、タオルまで持って。
th_ブルーベリー摘み
 が、ブルーベリー畑、誰もおらぬ。あれ?しかも実が。。?まだですよーーー。
っても、できたるやつをたくさん食べたけど(笑)
th_ブルーベリー1
th_ブルーベリー2
th_ブルーベリー3

一通りいろんな種類をつまみ食いして、こんにちは~!!と言ったら、川遊びをしていた。。

 ブルーベリーもう少しだろ~
って。おい!じゃあなんで呼んだんだ~。
クマの首の事を聞いてたから心配だったらしい、でも彼女が来てるし、家を空けるより来てもらう方がいいと思って電話をしたそう。。バッチリ気合いいれてきたのに(笑)

あと1週間くらいかなぁ~って。楽しみだな~。手伝ったら、すっごくたくさんくれるのでいつもワインを作るお友達のために冷凍させるんだけど。採りながらも食べるし、買ったら超高いんだろうな~と、、ワークトレードはいいですね☆

 でも、今回は椎茸をくれました。ので、家に帰って3日間、日干し。いい感じに乾燥椎茸が作れたよ。いつか椎茸私も育てたいな~。

あとあと、酒粕で、大根ときゅうりの漬け物を作っております。2日後に食べてみる。ワクワク。

 明日は昼過ぎにrothbury帰りのお友達達がユージーンに着きます~!なので空港に行ってきまーす。みんなで木曜からカントリーフェアですよ!みんなで、ってのが楽しみね☆
th_クマとスピリット


寝相の悪いクマとなかなか起きない愛猫スピリット☆同じ格好してる。。ここ最近もスピリットと寝てます。かわいい。。。☆☆

2009-07-05(Sun)

病因☆体の神秘☆

病因?原因?
 食事からの原因等はありません、と言われたけど、何故発生したか、というか、何なのか、という事なんだけど、神秘です。

 1つ目に挙げられるのが、くまさんがお母さんのお腹に居た頃、胎児の頃、実は双子で、でも胎内でもう一人が死んじゃって、その一部がクマさんと共に成長したのではないか説。

手塚治虫のブラックジャックのピノコみたいでしょ。

 2つ目に挙げられるのが、太古、、、、、むかーーし、まだ人間の前、猿人より前、陸上でなく海中で暮らしてた頃、言ったら魚さん。肺呼吸でなく、エラ呼吸してたからそのエラのなごりみたいなので、首にできたのではないか、と。

 不思議でたまりません。人間の体は神秘的です。医学では説明できない事なのね。

それにしてもCT!!!




CTのみで20万ですよ!!!高すぎでしょ。150枚くらい撮られたらしいけどね。。
でも20万って!!!こんなヒッピー暮らしの私達に。

 しかもね、更に医者が嚢胞摘出の他に、扁桃腺も摘出した方がいいですよ、っと言ってきたんだって。クマさんが意味のないのに、っとあきれてました。その扁桃腺と嚢胞が密接してるわけでもないのに、扁桃腺を摘出する理由がない、と。 しかも、理由をちゃんと言ってこないらしい。扁桃腺は外部からの菌の侵入を体内に入れないように防ぐ役割をしてるのはみんなも知ってると思うけども、それを摘出すると、言う事は抗体力の低下に繋がる。。


しかも大きな理由もなしに。お金が欲しいだけでは、、と周りはみんな言っております。写真のちゃんとした細かい説明もなしに切った方がいいから切る、っって子供でも信じないよね、っと2人であきれております。


 この防げないものや、急な事故などによる出血、、、、以外はほんと病院の世話にかかりたくない!!と改めて思いました。 体は食べ物で作られるのよ(マクロビ教みたいですみません、いつも)防げる病気は自分達で防ごうと思います。
2009-07-03(Fri)

病院☆

 クマさんの体に異変が、、とちょこちょこ漏らしていましたが、だいたいわかりました。
昨日病院に行ってきて、あんなにあんなに嫌がっていたCTを受けたクマさん。

 放射線が~っともがいてました。。テレビも電子レンジも15年くらい使ってないのに、CTをするなんて、、、と。でも、パソコンの画面もあまりよくないのよ。。ま、電子レンジを使用するよりはマシでしょうがね。。

 んで、結局CTを。が、だいたいしかわからなかったらしい。嚢胞です。悪性のものでないだろう、とのことなので、とりあえずホッとしたところですが、大きいのですわ、首もとだしね。ゆーたら、腺が何かが原因で塞がってるからそこで滞って腫れてるわけなのだけども、私も医者ではないから詳しいことはわからない。 何かが原因ではないらしいけど、、


ま、大きくなりすぎて破裂したらいけないので摘出することになりました。2人して癌かな~って心配してたから、よかったのはよかったのかな。。?

 原因はないと言われようが、でも、ビールは控えてます、くまさん。良い事では無いのだしね。体内がキレイな状態でないと術後の状態にも影響するしね~☆

 カントリーフェア後の15日の水曜日辺り、、、かな。私のマクロビの先生にも色々アドバイスもらったりしてたけど、今回は西洋と、東洋の医学を両方素直に受け入れます、とクマさん。あんなに体にメスを入れたくない人ですが、(なんせ首もとだし。。)今回が頑張って行こうとおもいます。術後2週間は重労働禁止です。私もいいサポート方法をまたマクロビの先生に聞いて、乗り切っていこうと思います~☆☆


 家の庭の笹を今日切って、遊びに来ていた家主と子供と短冊に願い事を書きました。後は7日に日本人のお友達が来たら書いてもらって庭の川に流そうと思います!!

 夕方、私の大好きなハーゲンダッツをクマさんが買ってくれました。5月にLAに居た時にマサさんが買ってくれたのを食べたぶりです。実は大好きなハーゲンダッツ(棒のやつのみだけど)月1くらいで高級アイス(笑)食べてます。 いつか食べなくても平気になるかなーー。チョコと砂糖は魔物♡ですな(笑)でも月1のアイス幸せ☆来月が楽しみです。。

2009-07-01(Wed)

バタフライスリーブブラウス☆オレンジ☆

 3日連続で日記アップです!!やれば私もできる! ノートに日記を書くのは4年前に辞めました。食事日記は毎日欠かさずつけていますけど☆

眠りに着く前に。。
 先週買った布でバタフライスリーブまた作ったよ。今回は丈を短めにして、素材はコットン100%のオレンジ色☆
th_バタフライスリーブブラウス
th_バタフライスリーブブラウス後ろ

 寝不足です。めずらしく朝5時に床に着きました。8時に起きました。普段24時くらいに寝て、7時前くらいに起きるので、十分な睡眠を得てるんだけど、、私が夜更かしをする理由は1つだけです。

 裁縫。これは高校の時からですね。だから自分の中で、新しいものを夜から作業し始めない、と決めています。止まらんから。寝不足はよくないですね、ほんと。思考に影響がくるは、肌もくすむ。。

 そう、このブラウスの刺繍とステッチをした後、自分用にワンピース、作ってたの(笑)なんかワンピをカントリーフェアに着たいな、と思ったが最後、作ってしまった。

 カントリーフェアにこのブラウス売りに持っててみようかな~。今年はカントリーフェア用に!!って作品をわざわざ作ってないので、何点かピックして持っててみよう。。



 最近、気付いたこと、、日記書いてて、あるいは日本帰った時とか日本語話してて、英単語が出てる。しかも自覚が無い。ふと気付いたりつっこまれたりして、やべ、ルー大柴みたいだな、と最近思う。 英語ペラペラなの~って人でたまに見せつけてる人もいる(めったにおらんけど)けど、その人達はペラペラ~なんだから、よしとして、私の場合は恥ずかしいな。

 気をつけます。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる