2009-12-27(Sun)

Im in Costa Rica

Im in Costa Rica . its been nice weather. Ive getting lots of sun. taking nice energy out here. so much fun. you have a great new year !! much love peace
blessings!

Tomo
2009-12-18(Fri)

無事に☆

 今、LAです。まささんの家。今朝9時くらいにLAに着きました。 いつものように~、、、、、 入国審査で止められ、、1時間半も別室で待たされました。 アメリカ入国はいつもドキドキです。。

 しかも飛行機が超揺れて、泣きそうでした。でも、ジョニーデップ主演の新しい映画が機内で見れてうれしかったかな☆

 一二三一行と離れて次の日には飛行機だったのでmドタバタでしたが。  そのうち一二三ツアーの写真アップしまーーす♪

2009-12-02(Wed)

納品~☆

 最近朝寒くって、布団の中で少し冬眠したい気分の今日この頃です。。

納品しまっす。
まずは甘茶蔓へ☆

 フクロウ刺繍のやわらかいコーヂュロイのパンツ☆
バギーコーヂュロイ Owl


 次はデニムのイージーパンツ☆厚手のデニム☆
イージーデニム colorful tree F
イージーデニム colorful tree B



  Baticaへは、ワンピ☆
Majikワンピの黄色(黄土?)コーヂュロイで縫いました。これも柔らかい☆
Majikワンピ コーヂュ黄色


  こっちはガーゼみたいな生地。柔らかくて薄いけど暖かい感じ。重ね着して上からかぶったらかわいいです。
WガーゼG colorful treeワンピ F
Wガーゼ G colorful treeワンピ B


  ↑ このワンピ Front とBackの写真全然色違う。。上の写真の緑に近いです。 あと、Baticaには前に載せたノーム帽も納品しまっす☆

 お近くの人~、見に行ってやってくださいな☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる