2010-03-31(Wed)

クマさん観光3

伊勢神宮へ。。
ise+jinguu1_convert_20100331080140.jpg
isejinguu2_convert_20100331080321.jpg
isejinngu3_convert_20100331080429.jpg
isejinnguu4_convert_20100331080534.jpg
ise+jinguu+4_convert_20100331080951.jpg
isejinnguu+cider+with+bear_convert_20100331081058.jpg
isejinnguu+gekuu_convert_20100331081157.jpg
isejinnguu+gekuu2_convert_20100331081337.jpg
ooise+doori_convert_20100331081549.jpg

  ゆーちゃんのお宅へお邪魔しました!!が、写真全く撮ってないなぁ、そういえば。。残念。。
そのあとは長野へ。。

on+th+way+to+nagano+1_convert_20100331081947.jpg
on+the+way+to+nagano+2_convert_20100331082103.jpg
 これって、パクリだよね???

mokkoringo_convert_20100331081722.jpg
norio+tomo+kinoppi+nagano_convert_20100331083943.jpg

  相変わらずよかったよ。でも、ライブハウスは苦手中の苦手です。空気が悪すぎる。。
lynxjanover_convert_20100331082252.jpg
lynxjanover2_convert_20100331082408.jpg


  ダチャンボさん達のお宿にみんなで泊まらせてもらった日のことは一生忘れないでしょう。。楽しすぎ、事件とかとか。
hostel+with+dachambo1_convert_20100331084130.jpg
hostel+with+dachambo2_convert_20100331084232.jpg
hostel+with+dachambo+4_convert_20100331084405.jpg
  雪もキレイだったしーー。
snow+morning+nagano_convert_20100331090530.jpg
snow+nagano2_convert_20100331090633.jpg
friends+nagano_convert_20100331090853.jpg
friends+nagano+2_convert_20100331091044.jpg
   男っ気ばかりだけど、、、その中で、、いりこちゃん久々に会えて楽しかったねーー☆

写真撮ってないけど、この後、埼玉大宮のgoodnews宅に一泊させてもらいました。次の日無事にクマさんはアメリカに帰っていきました。楽しかったけど、ドキドキやら、、どっと疲れました。

 次は一二三ツアーの写真載せまっす。
2010-03-30(Tue)

クマさん観光2

大阪に出て。。
treevines1_convert_20100330201517.jpg
treevines2_convert_20100330201557.jpg

 2日酔い。。でしたが、
奈良の天川へ、、、
tenkawa+villege2_convert_20100330202324.jpg
tenkawa+villege+3_convert_20100330202424.jpg
tankawa+villege+4_convert_20100330202557.jpg
dinner+at+shimanto_convert_20100330201410.jpg

 その次の日は京都の伏見稲荷☆
fushimiinari3_convert_20100330203235.jpg
fuhsimiinari2_convert_20100330203134.jpg
Fuhsimi+inari_convert_20100330203029.jpg
fushimi+inari+tree_convert_20100330205903.jpg
fushimi+inari+beartomo_convert_20100330210814.jpg
fushimi+inari+bambo+kuma_convert_20100330205752.jpg
fushimi+inari+bambo2_convert_20100330205642.jpg
fushimi+inari+bambo1_convert_20100330205532.jpg
fushimi+inari4_convert_20100330203634.jpg
fushimi+inari+bear2_convert_20100330210311.jpg
fushimiinari+bear1_convert_20100330210156.jpg
fushimi+inari+tomo3_convert_20100330205319.jpg
fushimiinari+tomo2_convert_20100330205205.jpg
fuhsimiinari+tomo1_convert_20100330205027.jpg
fushimi+inari+tree+with+bear_convert_20100330210020.jpg
fuhsimi+inari+bear5_convert_20100330210647.jpg
fushimi+inari+bear4_convert_20100330210544.jpg
fushimiinari+bear3_convert_20100330210435.jpg

次は伊勢神宮へ。。またまたまた☆
2010-03-15(Mon)

クマさん観光1

 写真まったーーく載せてなかったんですが、ほんとは12月くらいからの一二三ツアーの写真くらいから載せたかったんですが、 クマさんもfacebookに載せたいということなので、こっちの処理からすることにしました~☆

 とりあえず少し。。

 家族親戚で食事会をしました☆
食事会 豆腐
食事会2

 宮島
宮島1
宮島2
宮島3
宮島4
宮島5
宮島6
宮島7
宮島8
宮島9
宮島10
宮島11
宮島12

 明日はもう大阪に向かうので、、帰ってきたらまた続きの写真をアップします。追いつかない。。
2010-03-09(Tue)

最近と、出没予定☆

 ども☆ 最近毎日お出かけです。お疲れです。運転とかしてないんだけど、出かける、って行為がかしら。。
呉の大和ミュージアム行ったり、宮島行ったし、今日は島根の出雲大社(中に入れなかったけど 泣)、松江城。

今日は出雲そば食べたんですけど、めっちゃおいしかったです。蕎麦最高☆ちなみに蕎麦饅頭も美味しかったです☆

 明日は平和公園と広島城に行きます。私もクマさんもお金がほんとに無いので、明後日から土曜日まで働きます。こんな時、自営業であって仕事を回してくれる両親に感謝感謝ですね。クマさん、バケーションで来てるのに、4日も働くの(笑)

 日曜日の早朝に青春18きっぷで、大阪に向かおうと思っています。15~18日あたりで大阪出没予定です(ヒロ泊めてね~!) その間に、京都の伏見稲荷、奈良の吉野の天川村(お金あったら宿泊予定!!)行って、18日~20日あたりで三重に行こうと思います。伊勢神宮!!(ゆーちゃん、のりお並びに三重隊のみなさま、よろしくお願いします!)

 21日は長野の白馬へジェイミー&リンクス見に行って、、22日は東京です。一二三だよ☆ 一二三も20日~ツアーなので、改めて一二三のツアーの日程はブログに載せますね!!


こんなもんですが、、京都や奈良、大阪に出てこれるよ!って人、参加者大歓迎ですよ☆

くまさんももう日本来て1週間☆早いな~。。
2010-03-02(Tue)

青熊さん2度目の日本へ☆

 今日今から飛行機乗って日本へ向かいます。くまさんはユージーンからシアトル経由で成田☆
なので、成田空港で落ち合います。 いっろいろあって、来日が今の今まで延びたくまさんですが、、、

 無事に入国できますように☆ 私はいつも飛行機の安全を心配し、機内で寝れませぬが、、今回はそれプラス、熊さんが入国できるかの心配も加わりました、、


 皆さん、祈っててくださいな、無事を。。☆ 無事、、とパソコンで打ってたら、うじ、と間違って何回も打ってしまい、蛆、、と変換がでてきてとってもいやな気分にされました、朝っぱらから。。。


 そんなこんなで行ってきまーす☆ 日本ついて10日間くらいは広島です。時間ある人私の実家まで遊びにきてくださいな(笑)泊めますから。。

 その後の出没予定は後々また日記にかきまーす☆




プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる