2010-09-26(Sun)

現在☆

  お久しぶり~です。
今、LAです。昨日の14時くらいに空港に着いて、早一日以上経ちました。 7ヶ月もアメリカを空けるのはここ5年の間で初めてですね~。

 久々のアメリカもいいものですね。
広島を離れて、山水人行って、そのあと一二三ぽかぽか村@Exodus行って、、、翌日には関空から台北経由でLA着。 今に至ります~。

 明日の夜中にはコスタリカまでぴゅーん、とは行きませんが、、テキサス経由でコスタリカに行きます~。

楽しみだーー。 今回は2ヶ月半くらいの滞在予定♪
 学んできますよーー。うふ。

山水人も一二三も写真あまり撮ってないですが、、アップしたいけど、、今アップできないので、いつか、、します(笑)


 こないだ買ったちっさいパソコン持ってきたので、うまくいけば、、今回こそはコスタリカでの生活をたくさんアップしていきたいと思ってます☆


 うふふ。 もう秋ですね~。   よい時期を楽しみましょ~。
2010-09-13(Mon)

お取り扱いのお店☆

  まだまだ暑い日が続いてますが、、  夜は寝易くなったかな~少し♪

 すみません、、7月くらいからpeacepigeonのお取り扱いをしていただいてるのですが、、やっと紹介させてもらいます。

 ひとつは京都にあるRealFreeさん♪  ライオンロックのイベントで知り合ったのですがそこでとんとんとお取り扱いの話が決まり❤

  私は京都はいつも寺や神社ばかりで買い物、、とはならないので、またゆーーくり京都でお買いものがてら色々散策したいです♪

RealFree



そして2軒目♪

広島県の福山市にあるオーガニック雑貨&服のお店のESさんです。
 私は以前から地元広島にpeacepigeon置けたらいいなーーと思ってました。でも、市内とかそういった服屋さんとかなくって。 と思っていたら、、福山市の方なので岡山県の方に近いのですが。ありました。ESさん。

 一度遊びに行かせてもらいましたが、素敵なものがぎっしりつまったお店でした♪

ES



本当にありがとうございます♪


この2週間睡眠不足でクマが目の下に出来ましたが、、  やっておくべきことできました!!
  ちなみに~、ちっちゃいパソコン買ったのだ!!  電気屋さんに行ってびっくり~。こんなに色々なもの出てるんですね。。  ゲーム機みたいなパソコンとか、、

  さっき起動しようとしたらうまく行かなかったから、、知ってる人に聞こう(笑)


新作、、、2点のみ、です。(泣)  ウェブの載せるか卸すか悩み中~。。


  冬服販売、、とは行きませんでしたが、冬に帰ってきたらこもって作りまくります❤❤

さて、長くなったけど、今から大阪でてきます♪ 山水人も行くよ――、滋賀県❤


P.S
23日祝日に一二三イベントのぽかぽか村@Exodus  出店しまーーす❤
 空いてる方はぜひ是非遊びに来てね~。 一二三アルバム リリースだよーー❤

  ではではまたね♪
2010-09-07(Tue)

最近~☆

くまさんと共に大阪から戻ってきて、1週間がたとうとしてます。 そういえば、先月30日に、、
 9か月ぶりに髪の毛を切りました、、って言っても、去年12月。。コスタリカで友人のEkaに半分無理やりの勢いで(笑)痛んでるから~と20センチほど切られ、、

 切ってもらうのはいいけど、ぱっつんの重い髪、、でほどくのが嫌で、毎日結んでました。。

 やっとこケアしてあげれたよーー。
アンが行くのに便乗して、一緒に予約しておいてもらって❤
 行くのは4年ぶり、、、でも専門学生の時、18歳からお世話になってます。まどかさん。彼女以外の美容室には行ってないなー、18歳から。高校生の時、某雑誌で彼女を発見し、、彼女が友人と出していたアメ村にあった宇宙開発美容所へ、切ってもらいたいがために行くと。。

 彼女、東心斎橋にお店出したよ~、と言われ、東心斎橋、ねこバス6.5へ。今は福島に名前を変えてkomadoて言う店名でやってます。


  
komado2_convert_20100904212148.jpg

  だーーーいぶすいてもらいましたーー。長さはあ変えてないのよー。どんどん伸ばすわよ。目指すは太ももくらいまで❤ロン毛ばんざーーい。

komado3_convert_20100904212437.jpg


  あれ??(笑)
komado4_convert_20100904212535.jpg


まどかさんのお店~☆
komado



  超かわいい♪ 帽子も作ってるんだけど、めーーちゃかわいいの。前から頼んでたんだけど、忙しいし、具体的に言ってなかったから、次回までに作ってもらいます。ノーム帽子。リネンでね~。楽しみ♪


 美容室の紹介になっちゃいましたが、、

 最近毎日クマと働いておりますーー。が、くまさん、この日本の暑さと湿気にやられ、今日ついに熱、、38度あります。今、寝てるの。早くよくなりますよーーにーー。

 裁縫も毎日してますよーー。広島出る前にがんばっておきまーーす♪

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる