2011-01-19(Wed)

年末年始&べジ旅台湾☆

 遅らせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします~。

年末は伊勢のゆーちゃんのところでパーティでした。お誕生日という特別な日をみんなに祝ってもらって幸せでした。

伊勢1
伊勢2
伊勢3
伊勢4

伊勢神宮さんで、甘酒、外宮さんではお神酒ももらいいい新年を迎えました! 本当みんな楽しかったねー。
 初日の出、、山登りしたかったけど、本当、最近夜中12時過ぎたら寝ないと無理な体なので、、オールで起きてれませんでしたが。。

 2日は愛知の岡崎にあるハブカのやってるお店risoisoにも久々に遊びに行って、餅つきと書初めさせてもらてきたよ。

risoriso.jpg

 おいしかった~。だいこんおろしと醤油まぜたタレが私の中で一番でした。うふ。

5日からは、、、台湾行ってきたよ。台湾はベジタリアン率が世界3位の国。食の旅に行ってきたよー。今回は6日間だったので、台北しか行かず。でも楽しかった~。ご飯おいしかったです。ベジ~!!

 卍マークのある食堂はベジのお店~。素食って書いてあるところも。バイキング形式が多くて、ベジレストランなんて200種類のおかずとか。。 でも毎日夜は夜店に行って安いものを食べ歩き♪

台湾
台湾2
台湾5
台湾3
台湾4
台湾10
台湾11
台湾13
台湾14
台湾15
台湾17
台湾18
台湾19
台湾20

台湾21
台湾22
台湾23
台湾24
台湾25
台湾26
台湾28
台湾29
台湾29
台湾30
台湾31
台湾32
台湾33
台湾34
台湾35

台湾36
台湾37
台湾38
台湾39

 また、語学学校時代の台湾の友達にも久々に会ってご飯してきたよ。5年ぶりくらい。。うれしかった~。

またゆっくり行きたいな☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる