2012-11-28(Wed)

期間限定のありがと~SALEします☆

 こんばんは☆
今日は月がとってもキレイです。冬の寒空はシャンっと背筋が伸びる感じで本当に気持ちが良いです。

 寒さに強いわけではないけど、冬生まれだからなのか、冬が好きな季節です。気持が良い。

まん丸のお月さま観ながら空財布振ったり(笑) 玄米甘酒飲み。 今日は塩風呂にせず、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをお風呂に。 久しぶりのソイキャンドル灯して。

女の人、お月さま~の前の不快感がある人はゼラニウムを♪私はありがたいことに無いんですが 笑

最近精油使ってなかったからさー。たまにはいいですね~。

さて、お知らせです。
題名の通り、期間限定でSALEします。
10日間くらい。しかもHPの方でなく、ブログのみで。だからブログ見てるあなたはラッキーです。
思い着きでしかしないので 笑

HPに載ってる服達ではなく、後日、写真新たにブログ上にアップしますので、お見逃しなく~。

あ、それとーー、12月20日までにHP上の服たち、あるいはオーダーで1万2千円以上お買い上げの人には、特製のー、小銭入れ(かわいいです☆)プレゼント☆  自分の誕生月になるからー、幸せなのです。なので、人にもこの幸せを少しでもおすそわけ☆☆

では、では♪


2012-11-25(Sun)

Apple Fasting☆

 こんにちは(^-^)
今日はぽかぽか日和♪ 昨日、今日福山で行われてる手仕事市?(名前よくわかんないのですが)に遊びに行って、そのまま岡山のぱるちゃん、けんしんくん宅にお邪魔する予定だったのですが、急遽明日お手伝い予定が入ってしまい、断念(>_<)  残念(+_+)  次回、だなぁ。。

さて、11月も終わりの週です。

師走のクリスマス前にやろうと思ってたんですが、食事行ったりとか増えそうなので、今しました~。
 りんご断食。っていうか「食、を断つ」ことはしてないですよね、、食べてるんだから、りんご。

でもまぁね、アメリカ住んでる時も、2回くらいしました。復食をうまくしなかったもんで、完全なる成功ではなかったのですけど、、 今回は3日のみしようと思ったんだけど、結局2日間。

木曜日、金曜日。丸2日間りんごのみ食べます。ストレートのりんごジュースも飲んだ。

これは、やせたいダイエットではなく、身体の中、腸をすこしキレイにしてあげようと。
意外にお腹減らないんですよ、だってりんご食べるから。

測定もします。

まず、朝起きて、排尿、排便をし、薄着(ロンTとスパッツとか)で体重計にのる。
39.3キロ。体脂肪率、16,5%
そしてその日はヨガの日だったので朝一応りんご一個半。とりんごジュース100mlくらい。

林檎をそんなに食べるのは久々だったので、またもや便意(すみません、でもりんご断食の報告なので詳しく書きます)を催し、この日2度目の排便。

ヨガ2クラス。終わって15時にまたもりんご1個半。
その後会社に行ったので、

18時半、夕食のりんご1個
19時半にもう1個。

この間お腹めっちゃ空いたわ~~ってのはあまり無い。なんか空いてるんかな?みたいな感じでした。

2日目。
排尿のみ。体重測定(ちなみに前日と同じよう、ロンTにスパッツ)38、8キロ。 500g減ってますね。体脂肪15,3%
 この後ヨガ。
そのご19時半くらいかな、りんご1個半。

縫物作業。11時半りんご2個。
少しでも体動かそうとお掃除を。

15時くらいから買い出し。
ウロウロ歩く。
 17時。りんごジュース200ml
排便。
19時 あたたかいお茶。
20時半 りんご2個。

私は普段尿の回数が4~5回くらいです。起床してから。でもこの日はりんごのせいで、尿のために10回くらいトイレに行った。こんなに腎臓を使っていいのか?排出のためかしら?

2日とも出掛けたので、時間がバラバラなのですが。

そして土曜日朝、排尿。
体重測定 38、3キロ。 金曜日から500gのみ減少。体脂肪14,5%

そして、薄めの玄米甘酒をコップ一杯。
会社へ。

11時20分 玄米と大根葉梅いリのおにぎり。
13時半よりヨガ~。16時まで。(これはあまり動かない。半分は講義)

17時にまた玄米と大根葉梅入りのおにぎり。
その後、18時15分~19時45分までヨガ。



。。。。  感想としては、断食中。特に、朝、目覚めがものすごく良いのです。 瞑想も入りこめるしAUM瞑想したのですが、発声する時に声の出がすごく良い。通る感じでした。

ちなみに今朝さっき帰ってきたので、朝の体重測定はできてないです。増えてると思いますが。食べたし。

次回は4日間くらいしたいと思います。私の方法は完璧ではないのですが、スッキリしたし得たものもあるので、お勧めします。自分にあったやり方で~。

寒い時期にりんご(まぁ、今旬だからいいが)食べ続けると冷える気がせんこともない、ね。

まぁまぁ、過食してる人はぜひ是非どうぞ。色々なありがたみがさらにわかります。敏感にもなるし(^-^)


では~☆

 


2012-11-21(Wed)

べんと~⑥と干し柿☆

 こんばんは☆
最近睡眠時間が増えて増やしております。早く寝ないと5時には起きれない、、最近5時半近くになってます。
 でもヨガはするんだけどね~☆飲食、排便、排尿と同じくらいの日課です。 いや言いすぎたか、、 笑

気付いたらべんとーの写真を撮ってない日々、、1枚目に載せるのは先月作ってる、、
 変化はと言えば、おかーさんの卵摂取量を減らせました~^-^ わーーい☆ 乳製品(牛乳とくに)も少しは減ったかな。 ふふふ。

おかーさんはリウマチ持ちで、前回の検診で、悪玉コレステロール値が少し上がってます、と言われて。。
 私が「やっぱ卵減らしてよ~」と頼んだ。そしたら、ほぼ毎日食べたがってた卵焼きをへらすべく卵を買って帰らなくなりました。

会社の近くの酒屋さんで名古屋コーチンのおいしい卵(らしい)を売ってて「おいしいいよー」と言われるので、よく会社の人のやおねーちゃんたちの家の分を大量買いしてたのを、おうちに持って帰るのを3つくらいにした、みたい。    よかったよかった❤

朝牛乳だったのもここ3カ月くらいたんぽぽコーヒー。ホッ、です。

さて長くなったー。

これだけ先月の。
bento27.jpg
これは、おとといから今日までの~。
bento28.jpg

 油揚げ丼。そい、これは私の大好きなちだち工房の油揚げ。先週土曜日、ヨガの仲間の人が「荒谷さん好きって言ってたから」と買ってきてくれてた!! 感謝です。ほんとにうまい油揚げ。
bento29.jpg

 うちで採れた里芋ー。ちょっとしか植え無なかったので収穫も少し。貴重なおうち里芋。
 高野豆腐のカツは私も好き~。揚げ物あんましないんだけど、これはおいしーね。
 大根葉でいつもの大根ふりかけ作って。これも大好物☆

bento30.jpg

さて、、またべんとー写真撮るようにしようーー。つい忘れてしまう。i-pod置き忘れるしね、よく。

そーしーてーー、念願の干し柿❤❤
3階のベランダに干しました。もう熟しすぎ、くらいの状態でしたが、なんとか剥けて。たのーーしーーみーー❤

hoshigaki1.jpg

hoshigaki2.jpg

昔は縁側にもっと大量におじーちゃんが干してたなぁ、としみじみ。

そんな感じでございました☆明日はヨガー、2クラス♪ また筋肉痛かな。。
では♪

2012-11-19(Mon)

お誕生日ギフト☆

 おこんばんは☆
今日はぽかぽかしてました❤布団干したので、寝るの楽しみ♪
 土曜日にやっとこヨガのステージが終わり、ほんと今度こそひと段落~~。練習出るのに交通費が毎回、、(>_<)痛かったですが、練習の甲斐あって間違えずにできたし、できなかったポーズもできるようになったので、よかったです。

普段しないことするのは大事ですね(^-^)
今日は朝から畑~。玉ねぎ植えました、100個ちょいかな~☆ちゃんと冬越えしてくれますよーに^-^


前置きはいつものように長いですが、、えへ。

そう、プレゼント~☆
1カ月以上早いけど、お父さんに買ってもらった。私は大みそかが誕生日なんだけど、いつも年末家にいないもんで、、
 ええ年して~と思うかもですが、うちの家はだいたいプレゼントあげあってます~。

で、買ってもらったもの
 ↓
ソーラーチャージャー

ソーラーチャージャーでーす❤ 旅に持ってけるーー❤わーい。嬉しいな♪ ありがとさんです♪

さて、昨日夕方から街に出まして、お母さんと布地屋さんへ。
 以前お母さんがどこかで買ったパンツがあったかいし履きやすいから気にいって、「あんたこれと同じの作って。」と。。

ということで、布を一緒にみて。ちょうど、ウール地の半額セールしてて。2.5mで2500円になってたので。買った。安いお買い得。

で、さっそく夕方から縫いだして、さっき出来上ったよ。

母ウールパンツ1
母ウールパンツ2
母ウールパンツ3

膝のところは切り替えがあります。頑張って、とことん似せて作りました。。でもバッチリに仕上がったよ。
 それが、なんとまぁ、裁断した時に、、110cm幅の布地だと思ってたらW幅の布で。。 あれれ、もう一本分パンツ取れる。。 ということで、また今度、縫います、、


とりあえず、明日からはヨガ仲間の人に頼まれてる、ワンピースを作らないといけません。しかも、ピアノの発表会に着るらしい。持ち込みのサテン地の布です。。明日から空いた時間にパターン引かないと、、

 布地の持ち込みで縫って~ってやつはやってないのですが、断れず、、。呉のヨガの生徒さんには、「先生~、ジャケット縫って頂けません?」と言われた。 上手に断れましたが。。 いやでは、ないんですよ、ただ、自信ないわけよ。。
 良い勉強にはなるんでしょうがね。。('_')

さて、遅いし、寝まーす♪
2012-11-16(Fri)

最近悩む、、☆

 こんにちは☆ 2日間続いた変な天気も終わり、今日は気持ちよく晴れています。久々に朝ゆっくり時間なので、昨日畑で取ってきた、ゆずを保存しようとゆず茶仕込んだり、皮をむいて集めたり。

 甘酒仕込んだし(有機のもち玄米をもらったので嬉しいの)、ゴマ塩切れたから作ったり、人にあげるケーキ焼いてる途中。 大根、大根葉の保存、、したいのですが、今日は時間ないので日曜日に回します(^-^)

 インドビザセンターから連絡がきて1つだけ不備が。完璧だと思ったんだけどなぁ。。でも面倒なことじゃないので、よかった~。

 今悩んでるのはヨガのこと。。普段健康のために自分がやる分にはいいのですが、、、ええ、朝90分近くするアーサナだけでなく、意識して生活しているので、おかげさまで毎日健やかに過ごさせてもらえてます。ありがたや~ありがたや~。


  で、お悩みなのは、指導のこと。現在私のお世話になっているヨガで、TTCを受ける際、決意書を書くよう言われ、書いたのですが、久々に見たので。 載せます。これを見たら、悩みもスッキリするのですが、、、

興味ある人はどうぞ。

↓   ↓   ↓

私は、この度、指導者育成コースを受講するにあたっての決意を文にしたいと思います。

 私がヨガに興味を持ったのは2004年の秋です。書店の1冊の本から始まりました。
当時は本を参考にポーズの練習を始めました。
ポーズが正しいのかわからないまま、1日1時間、行法をしていました。

2005年に渡米し、その時も本を片手に1日1時間ヨガをしていました。
渡米してすぐにベジタリズムに出合い、ヨガと共にベジタリアンの生活が普通になりました。

それから1年経ち初めてヨガクラスのレッスンを受ける機会がありました。
初めてクラスを受け、やはり独学だとポーズや呼吸の勉強をするのは難しいなと改めて思いました。
それ以後、機会がある時、ヨガのフリークラスやドネーションクラスを受けたりしましたが、
どのクラスもスポーツ感覚のクラスで自分にしっくりときませんでした。

そして、もっときちんと学びたいと思い、2010年の始め、中米コスタリカで行われていた、
2週間の短期プログラムのヨガティーチャートレーニングを受講しました。
そこで初めてヨガ三昧の2週間を送ったわけですが、欧米でのヨガは少し目的が違うのかとても勉強になりましたし、
上達もしたように思いますが、私が一番習いたかった、健康のためにするヨガ、とは少し異なったように感じました。

私が学びたいのは、普段の生活をしていて、周りからよく聞く、腰痛ってどうしたら緩和するのかな、
肩凝りや生理痛、手足が冷えて、冷え症なんだけどどうしたらいいのかな?と
多くの人がごくごく抱えている不調を、ヨガをすることによって、症状が軽減するということを勉強したいです。
そして、それを多くの人に伝えていきたいです。

 私の友人も、私がヨガをしていると知ると、~が調子悪いんだけど、何のポーズがいいのかな?と聞いてきたりします。
そして、その度にハッキリと答えたり、教えてあげられなくて、もどかしい思いを何度もしてきました。

 私自身、本を参考にしたり、時々、人に聞いたりして続けてきたヨガと、マクロビオティックの食事のおかげで、
生活のリズムも20代前半の時からガラっと代わり、自然に近いエコロジカルな生活にシフトしていけています。
ヨガを続けているおかげで、20代前半に悩んでいた生理痛も今は全くありませんし、
深くて短い良い睡眠も取れるようになりました。それもこれも、ヨガに出合えたからだと思っています。

 なので、この指導者育成コースを受講するにあたって、今まであいまいだったヨガの呼吸やポーズを
正しく頭に体に入れて、誰に聞かれても自信を持って答えて教えることができたらと思います。
ヨガを勉強し、ヨガ的な生き方をすることによって、体に不調を感じていた人は、楽になり、
健康だった人も更にもっともっと健康に、体だけでなくメンタル面での変化も感じて欲しいと思うので、
私がしっかり勉強し、それを周りの友人、家族、それだけでなく多くの人に伝えていけたら素敵だなと思います。

今の世の中、モノであふれかえっていますが、本当のぜいたくはグルメな食事でも、仕立ての良い服でもなく、
健康に皆が生活をするということを広めて行きたいです。一番大事なのは健康な身体です。
ヨガをすることによって心も体も健康で本当に豊かな生活ができるということを一人でも多くの人にわかってもらうことが、
私にできる社会に大しての貢献でないかなと思います。
たくさんの人が、本当に大切なことを見つけるお手伝いをしていきたいと思います。

全力でヨガの勉強にはげみますので、よろしくお願いします。



ということなんですね。 そのために今してるわけなんです。しみじみ。。6年間心の中で温めている夢が私にはあって、いつかは、、それをできたらいいなぁ、と考えてて、そのためには今お勉強できていることがためになると思うのです。
 来月末から行くインドでもアイアンガ―道場に勉強に行かせてもらうか、それとも、、どこに行くか、と悩みつつも、私の性分、固いことが好きではないのです。 決めて、行く、とか。

だから前回の南インドも、流れでアシュタンガを習ったわけなんですね。
 有名だから、とか気にする方ではないのですが、だから行って習える人のところで習えばいいかな、なるようにしか人生ならないんだし、と思う。。。
  
さて、どうしましょ。。 どこにいけど、人との出会いがあって勉強になり、成長するとは思います、、 うぬぬ。。

 さてー、最近よく考えますが(秋だから?)とりあえず、今から、今するべき、ヨガ指導行ってきます。今はこれ。東広島のヨガの日でーす☆☆

 知識も大事だし、教え方、、受ける側のひとたちに押しつけでなく、そうゆうこともあるんだ~、と良さそう、と思っていただけるような、、、 まだまだ修行?が足りません、ひよっこです。

 まとまりが全くないですが、行ってきます~~(^-^)

2012-11-13(Tue)

商品webにアップしてもらいました☆

 おこんばんは☆彡 今日はとても変な天気でしたー。雨降ったり晴れたり。。  それにしても雨少ないけど大丈夫なのかしら。。

 こないだブログで紹介したワンピ2つさっそくゆいちゃんがアップしてくれましたので、チェックしてくださいね♪
新作ワンピ2着☆

で、web上の衣たちですが、実は売れてるものも、最近web上に載せたままなのです。わざと。これは、こーゆーの作れますので、といわゆるwebギャラリーにしてるのです。(いい言葉で表わせた ニヤリ。 笑) 様子みています。

そんなこんなでよろしくお願いしまーす☆  明日、またぐーーと寒くなるみたいですね。あったかくして会社にお手伝い行きたいと思います。

ではでは♪
2012-11-11(Sun)

週末☆

 こんばんは☆ ねっむいです。これ書いたらすぐ寝よう~((+_+))

すっかり秋~冬に入る空気を感じる今日この頃(^-^)
 周りの木々が赤や茶色になってるのを見ると、あー好きな季節がやってきたなぁ、と思います。

オーク1

金曜日にここ東広島の、オ―クアリーナの中でヨガ助手をしてるんだけど、後期がおとといの金曜日からまた始まったので、前期クラスに続き、しばらく毎週通います。

オーク2

バス降りて5分歩かないくらいで着くんですが、だいたい少し早く着くので、中にすぐ入らず、外で少しボーとするの、いつも。気持ちの良いところです。

この日は夜、今年初の鍋をしました。おねーちゃんも来たのでちょうどよかった。鍋の白菜は最高ですね(^-^)

さて、昨日、ヨガ練習前に、インドのビザのための写真を撮りに行こう~と街に向かう前、、
ドリアンさんの看板見て(パン屋さん)あ、夜のお集まりのためのえりちゃんへのお土産はここのパンにしよう、と思ったら、、あれ?

 看板と店が違う 笑

でも、オーガニックパン屋さん。
pano.jpg

どうやら材料全て有機のものを使ってるパンみたい。わーい。
pano2.jpg

お昼はお弁当持って行ってたので、自分用はいらないかなぁと思ったんだけど、さつまいもの小さいアンパンがあったので、買ってみた。もちもちでおいしかったよ。

お勧めです☆☆

そして、夜~19時にやすこと会って、えりちゃん家へ~。なんと、まぁ、またまたたくさんの豪華な料理が、、

えりちゃん気パーティ1

ええ、奥さんだわ~~。

えりちゃん家パーティ2

オーブンで焼いた野菜をバルサミコ酢で和えてたのは、おいしかったよ~。ブロッコリーもむしゃむしゃ食べてしまった。。笑   

やすこがインドに就職が決まり17日には日本を発ってしまうので、いってらっしゃい会。そしてみやもっちゃんが先週誕生日だったとのことで、お祝い♪

他の子もたくさん呼んだのですが、みんな予定合わず。結婚してると合わなくなっちゃうよね、子供もいるし~。仕方ない~(>_<)

おいしそうな有機ワイン見つけたので、私は今回それを飲んだ❤ とってもおいしかったです。みやもっちゃんと2人で一瓶あけました❤

えりちゃん家パーティ3

で、今回の焼き菓子はー、サツマイモと有機抹茶のケーキ。さつまいも、近所さんからたくさんもらってるので、使いました、、

抹茶ケーキ

しっとり~~。

さて、えりちゃんは、トカゲやらモモンガやら飼ってるのですが、とってもかわいいです♪
えりちゃん家パーティ5

おとなしいんだよ~~☆ ふくろモモンガは触れたけど、出て顔は見せてくれませんでした~。

 楽しかった~♪ 来月はどこでしましょ☆

それにしてもインドビザとっても面倒くさいです。去年はこんなに面倒くさくなかったよな。。
オンライン申請とかになってて、しかも細かい、し、写真サイズとかも変わってるし、、

で、チケットも買いました。12月26日にインド入ります。デリーにね。。でもすぐ南に行く気がする。。
 そのあとネパール。→タイ→ミャンマー→タイ→バリ→日本、かな。いやあくまでも予定です。インドまでの片道チケットしか取ってないし。。

うふ。楽しみです♪

では、寝ますーそれでは♪
2012-11-07(Wed)

自分用ワンピ新調しまっす☆

 こんばんは~(^-^)朝晩ほんと冷えます。。朝起きて、寒い。。ヨガして温まるんですが、もっと寒くなったら寒いなかで行うと体を無理に伸ばそうとして痛めてしまうので、気をつけないと、です。

さて、空いた時間で縫ってます。
 新作作らない、と言いましたが。こないだ布屋で、売り切れてた布が違う布屋にて発見!!半年ぶりにお気に入りのリトアニアリネンを買えました❤

年末に旅に出るときのお共に連れていく服を縫おう~と考えてた時だったので(^-^)

最近の形、ギャザーワンピースをこの大好きなリトアニアリネンで仕上げました☆リトアニアリネンギャザーワンピロング

リトアニアリネンギャザーワンピロング2

リトアニアリネンギャザーワンピロング3

かわいいです❤気にいった~❤ もう1着できそうなので、欲しい人は教えてね(^-^)¥14.000くらいかな。とっても良い素材です。

で、これは販売用。
身頃部分は麻綿、でスカートがリトアニアリネンです。

¥14.000
麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ2

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ4

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ5

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ6

両方満足の行く仕上がりになりました♪

明日はヨガ~です。明後日から後期のヨガクラスがまた始まります。12月21日まで毎週~(^-^)
 土曜日は舞台練習、、!!でも、夕方から2カ月ぶりに高校のお集まりです♪  わーい(^-^)

ではーー、またねん♪
2012-11-05(Mon)

出店から帰ってきました☆

 こんばんは♪ 19時過ぎに家に戻ってきました~(^-^)
5か月以上ぶりの大阪だったので、行きたいところに行ってたらドタバタになってしまいました。。

金曜日の夕方に、まず大正にあるAvalonさんに行って、集金(笑)と納品、まちちゃんとお話~~。かわいいサボテンを見て、植物を育てるのに向いていない私ですが、少し心揺れました。サボテンかわいいのね❤
 アメリカで何度かメキシコ料理でサボテンを食べたのですが、結構おいしいので、サボテンを食べるのもありかも、と結局は食べれるものを育てようと考えてしまう、私です。笑

 翌朝は8時半に四天王寺さんで出店。お天気もよく、思ったよりも寒くなくて、よかったです♪

marutaeのたえちゃん&まるちゃんと一緒に出店♪
 去年出店した時はお昼はお弁当売り切れとかになってたので、今回は11時前からすでに買っておきました。

おいしかーった❤
いのち1


いのち2
いのち3
いのち4いのち5
いのち6

いのち7
いのち8
いのち9
いのち10

いのち11
いのち12
いのち13

相変わらず、面倒くさがりなので、うろっとしたり、ボーとしたり、でもちゃっかり欲しかったレッグウォーマーなどの小物は購入。うふ。
おいしーものも食べて楽しかったよ☆☆

 たくさんで片付けたので、あ~~っと言う間に片付いて。
そのあと、こーじさんと、まっちゃ町(松屋町)にあるてるさんのお店、ツリ―&ヴァインズ(片仮名書きにするとおもしろいが)に行く予定だったのですが、時間がまだ少し早かったので、その前に寺田町の甘茶蔓に久々の納品(^-^)

で、そのあとまっちゃ町へ。dead headsの人は絶対テンションが上がりますね♪てるさんの流す音楽&映像にいつも居心地よく居座ってしまいます。こーじさんと会う時はいつもここに行ってしまいます(^-^)

tre1.jpg
tre2.jpg

あ~~楽しかった♪ たまにのお酒はいいです(^-^)

そして、翌日~。天六、付近にあるマクロビカフェに久々に出向いた(ちなみにいのち紡ぐのイベントにも出店されてましたが)ら、や、休み、、 やむなく中崎町界隈を歩く事に。このあたりは、古民家改装カフェやギャラリ―、ショップなどだらけで、おもしろいです。

で、見つけたスリランカカレーのお店で、ご飯。辛くありませんように、と思ってたら、ずいぶん日本人向けで、野菜カレー&ライスはしっかり秋の根菜カレーで、やさしいお味でした❤

 スリランカ人のにーさんに、「今年2月にスリランカ行ったよ、全部回ったよ」というと、目をキラキラさせてすごく嬉しそうでした❤ 笑 こーゆーの楽しいわぁ。

で、にゃんこ発見。丸いクロネコ。かわいい❤
なか1
なか2くれよんハウス(絵本&自然食品店)、リサイクルショップを回り。


いつもお世話になってますー。といいつうう、もっぱら最近髪の毛切らないのですが、、komadoへ。2年ぶりに髪の毛を。バッサリ!!ではなく少しすいただけ。でもだいぶ軽くなりました❤

夜は、なっきと梅田で待ち合わせて、ヴェジご飯。めだか2号店へ行ってきました。


 

この週末外食ばっかり。お金がたくさん飛んで行きましたが、いい使い方ができたと思います。(^-^)きちんと回っております。

また会えんかった友達もいますが、、、 次回あればも少しゆっくりしたいかな。。

明日から会社にヘルプ行ってきますー。おやすみなさいませ~~☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる