2013-04-25(Thu)

peacepigeonから個展のお知らせ☆

こんにちは~☆
あー、晴れてる!! 気持ちいいですね。ヨガ行こうと思ったけど、朝から畑出たかったのと(ついでに大根とラディッシュを間引いたよ) 子供服完成させたいのと、マクロビのオンラインスクールに午前の部も受けたかったのと、、欲が出過ぎて ← 欲深く、我ながら嫌になるわ~。 

今日はヨガクラス、我慢~。ま、明後日朝一からずっと受けるし、、

さて、午前中に今までpeacepigeonでお買い上げしてくれた方で、私のメールを知ってる限りの人にはお知らせメールを送らせてもらいましたが、改めて、ブログでも紹介させてもらいます。 が、携帯番号のみ伏せております。あしからず。。

以下↓

こんにちは♪
桜も散って、だいぶ暖かくなりましたね~。

一か月を切りましたので、お知らせをさせてもらいます。
遠くの方もいるとは思いますが、お知らせ。。ということでよろしくお願いします(笑)

 peacepigeon個展!!
5月20日(月)~26日(日)
大阪 Avalon spiral さんにて。11:00~19:00まで。→http://www.avalonspiral.com/

26日はーー。
peacepigeon個展最終日&一二三ライブ☆☆
場所:Avalon spiral
時間:18:00 オープン
   19:00 スタート
チャージ:¥2.000(ワンドリンクオーダーお願いします)

26日のみ、私の他に、友人たちである、あるぴたるみちゃんが石けんを、maru-taeさんがベンガラグッズを、けんじーが石を売ります。

私は毎日はいませんが、20日月曜日の夕方くらいまでー、25日土曜日夕方までかな?26日はAvalonさんopenの11:00~終日いますので、お時間ある方はぜひ是非お越しくださいませ。ちなみにxxxxxxxxxxxにお電話いただいたら(スタッフに言ってもらっても)上記以外の日程でもAvalonに顔を出します~。 お話しましょう♪

+ 個展期間中にpeacepigeonでお買い上げorオーダー頂いた方にはプレゼントも用意しています。

Avalonさんの1階にあるインド、ネパール食堂のサレガマさんもとてもおいしいので、ぜひ是非カレー&ナンお勧めします☆

26日の一二三ライブ予約受付中です!!予約入れてくれた人には良いこともあるかも、、?予約の方はブログのコメントや、ウェブショップの方の最後にメールアドレスが載ってますので、連絡お願いします♪

あと、私事ですが、6月26日から3カ月ほどまた日本を離れますので、またしばらくpeacepigeonお休みになります。よろしくお願いします(^-^)

peacepigeon 朋☽☽







と、いうことです。↑そうなのです。わたくし、、また6月26日より日本を3カ月ほど離れます^-^飛行機苦手なのによく行くね、と家族にも言われます。おほほ。。

では、よろしくお願いします♪
2013-04-24(Wed)

アースディなどなど☆

おはよーございます☆こちとら雨です。しとしと。雨の音っていいなぁ~と室内にいると思う(笑)外にいて荷物ある時はうとましいときあるから、勝手だなーと思います。都合いいよね、自分。。

 さて、12-14日まであったハ―スディ。そして先週広島市内であったアースディ。両方行ってきました☆彡

写真本当に少しですが、載せて行きますねー。

道中~、温泉に立ち寄り、、ここは湯来温泉です。温泉街だけど、旅館とかはもう閉まってます、このご時世だもんな、、

ゆき温泉1

ゆき温泉2

ほっこりして結んできたおにぎりを食べて、、次は投げ銭ライブのため、向かう。

ノースって場所でありました。

ここは前に2度ほど通ったことがあって寄ってみたいなぁと思ってたら、ライブあるってので、良いタイミングでした☆

楽しい夜でした~。
ノース1

ノース2

ノース3

ノース5


で、翌日~~。
温泉博士使って、朝一に温泉ー。

芸北温泉

芸北温泉2


で、昼前にお寺へ到着~~(^-^)
この町のお寺でありました。
ハースディ1

ハ―スディ2

ハ―スディ3

ハ―スディ4

出店はしてなかったので、出たり入ったりウロウロ。裁縫もチクチクしたり。ゆっくり過ごしました。

あー、かわいすぎる!!!

ハ―スディ5

ハ―スディ6

やっとこ寺の中の様子。

これはフラをしてますね。

ハ―スディ7

ハ―スディ8

ってこれしか撮ってないです。。。

これは夜のhouちゃんライブ。いつものようによかったです♪

ハ―スディ9


その日の夜はまどかちゃん&kidsを送るついでに泊めてもらったよ。良い場所でしたー。
20日で引っ越してますが、。。

まどかちゃんち


で、日曜日。
マルシェの日~。
出店させてもらったよ。
金、土、日と毎日会場が違ったこのイベント。それはそれで楽しかったな。

勝手に写真に写ってしまった人たちごめんなさいー。これ見ていやな人は教えてね、のけるので。
 
ハ―スディ10

ハ―スディ11

㊟おしりを撮ったわけではありません。笑
ハ―スディ12

楽しいのんびりイベントでした~(*^^)v

そしてその2日後,houちゃんがわが町(市ですね)にやってきました。

海のそばのカフェ。
夏には海の家、でない海のカフェになるのでとっても素敵です。
写真の左は大きな窓があって、外は海です。

ちなみに外にバスケットゴールがあったので、私久々に本気で、バスケをさせてもらいました。大好きなバスケット。ゴールはあるのに、ボールがない。怒られそうですが、サッカーボールで、シュート練習。

アー楽しかった!!いい汗かきました!
houちゃん1

houちゃん2

houちゃん3

ライブペイント。きれ~~❤上手だね~~❤
houちゃん4

この場所に是非一二三も呼んでライブしてほしいなぁ~。と企んだ 笑


さて、この日も最高に素敵な夜でした。

で、この日にアースディ広島に共同出店せん~?と誘われ(^-^)やった~^-^
と言う事で、先週の日曜日。行ってきました。

が、前日の土曜日。みかの家で鍋飲み会。
女3人+子供一人。
やー、玄米焼酎美味しくってさ☆
 飲みすぎたかなーー。気持悪くは全然なかったんだけど、(質の良いお酒ですから!)やはり久々のお酒。

頭の働きがにぶい。。きちんと話してても内容をあまり理解せずに受け答えをしてて会話はしっかりなりたつけど、、後になって会話の内容を覚えてない 笑 


でもま、、、

むくんだお顔で、準備に販売ーー。

雨降ったり、晴れたり変な天気。午後からは人も来て、まあまあにぎわってたんかな(^-^)

でもこの写真始まってすぐ撮ったから人いないように見えるけど、、

アースディ広島1

アースディ広島2

子供ちゃん!! ワンピ帽子を買って頂けました♪
最近お買い上げしてくれた人の写真を撮る、のをしなくなった私ですが、、

これは思い出したかなのように、かわいすぎで、撮らせてもらったよ。

フロント写真がないですが、でも可愛いね♪

子供ちゃん1

子供ちゃん2
子供ちゃん3


森のこびとちゃんみたい❤

ハ―スディ&アースディでpeacepigeonでお買い上げしてくれた皆さま、本当にありがとうございました☆☆

ではでは、昨日から子供服作りに入っています。
続きしてきまーす♪
2013-04-19(Fri)

peacepigeon新作ヘンプとヤクウールのBag☆

こんにちは~。天気予報寒いって言ってたけど、意外にあったかくてよかったです(^-^)
パソコンとにらめっこ(フライトチケット、、)まだ買えてません。高いなぁ、、(>_<)

さて、peacepigeon久々にバッグを作ってみました。シンプルでも紐がポイント~~。
かわいいでしょ?ネパールでお店のおかーさんと話こんで。ヤクの毛を刈って洗って乾かして、紡いで、草木染め。。 大変さがしみじみ伝わってきた、、すっごく丈夫なこのヤクウールの紐。何に使うか悩んで、
バッグに❤

 *ヘンプの大きめ肩掛けバッグ*
素材:表地 ヘンプ 裏地 インドコットン 紐 ヤクウール
サイズ:だいたいのサイズです。 横 40cm 縦 30cm 底のマチ 8cm 紐 110cm
価格:¥10,500

ヘンプショルダーバッグindigo1

ヘンプショルダーバッグindigo2

わかりにくい写真。。
一応内側にポッケがあります。ヘンプとインド手織りの端切れでポッケ。
ヘンプショルダーバッグindigo3

ヘンプショルダーバッグindigo4

ヘンプショルダーバッグindigo5


もうひとつ~(^-^)
こっちも大きめ~~。紐も長めだよ。たくさん入ります。こっちは内を巾着みたいにしてるので、

*ヘンプの大きめバッグ*

素材:表地 ヘンプ 裏地 インドコットン 巾着の紐 ヘンプ 紐 ヤクウール
サイズ:かばん口 54cm 外地の大きさ 45cm 裏地 79cm 紐 110cm
価格:¥10,500
ヘンプ巾着口indigoビッグバッグ1

ヘンプ巾着口indigoビッグバッグ2

ヘンプ巾着口indigoビッグバッグ3

ヘンプ巾着口indigoビッグバッグ4

ヘンプ巾着口indigoビッグバッグ5


両方かわいく仕上がりました☆大きめのバッグって結構使うよなぁ~と思って作ったよ~(^-^)

明後日にご縁あって、アースディ広島へ共同で出店させてもらうのでお披露目しようかな。天気予報は雨。。(>_<)なんとか止んで欲しいな、日曜日。

では、気になる人はお問い合わせくださいませ❤

明日はヨガ~、ステージ練習、会議~のあとは、久々にみかっちとかなちゃんと飲み~♪寒そうだから、鍋をすることにしました。気になってた玄米焼酎&有機芋焼酎を購入したので、どちらを飲もうかしら(^-^)楽しみ♪

それでは♪
2013-04-17(Wed)

べんと~⑧

 おはよーです。今から図書館へ調べ物、、
 昨日はhouちゃんのライブ最高でした。土曜日も見れて、昨日も見れて超ラッキー*楽しいなぁ~(*^^)v

さてー、弁当。相変わらずおかーさんの弁当毎日作ってるんですが、写真撮るのを本当に忘れる、、
撮った分だけ。

昆布だしを取るので、ほぼ毎日昆布が出るわけなんですが、サラダにしたり煮たり、色々。でも、このようにごま油と醤油、ゴマだけで煮詰めてご飯と食べるのんが私は好き❤

bento36.jpg

個人的にいなりを作るのが好きで。で、ぼっぱら、稲荷さん(油揚げ)は味噌と出汁のみで味付けで、中は梅酢。うまいんだな(^-^)

bento37.jpg

豆腐はねー、1週間味噌漬けしたもの。漬けがあまかったみたいで、あまり味しみこまなかったけど、、

bento38.jpg

 これは上の弁当と同じ日に自分用に作った弁当(^-^)私のんはお豆腐を巻き寿司の具に入れ込みました~☆

bento39.jpg

それにしても、、私が旅から帰ってきたら、いとこが滞在してて(4月末まで?)卵かけご飯が好きらしく、おかげで冷蔵庫卵。 なので、おかーさんの弁当にも卵を毎日入れている、、なるべくなら避けてほしいのですが、好きなの知ってるから、入れたげるのです 笑


bento40.jpg

昨日はヨモギをすっごく取りました~。 ヨモギ餅夕方にでも作ります~。が、私はまたまたりんごクレンジング始めたよ。食べれません。。

では、図書館行ってこよ~♪
2013-04-15(Mon)

peacepigeon新作*褌パンツ☆ナプキン*

 おはよーさんです(^-^)
すがすがしい朝です。首はほぼ完治。少し胸椎の2、3番くらいがまだなんかへんな感じで首後ろに倒したら引っかかりがある感じですが、ほぼ(^-^) 

さて、新作の布ナプキン、褌パンツ、褌をアップします。

なってったって、すっごく気持ちが良いです。素材はすべて、オーガニックコットン&ヘンプです。服もですがそれ以上に一番肌に近いのが下着。生理ナプキンは特に環境にも身体にも害しかもたらさないであろう市販の使い捨ては絶対に止めて欲しいものです。私は布ナプにして8年。ぜんっぜん違います。

最近はよく売られてるので、購入しやすいからいいいですよね(^-^) でもpeacepigeonでもやっと販売用で作ってみました。

サイズ 約11cm×22,5cm
素材* 肌に触れる面→オーガニックコットン&ヘンプ  裏面→インド手織りコットン 中→オーガニックコットン4枚重ねてます。パッチンとパンツに止めれるようにしてます。

価格¥1.200
布ナプ ピンクストライプ1

布ナプ ピンクストライプ2

色違いのブルー。
サイズ 約11cm×22,5cm
素材* 肌に触れる面→オーガニックコットン&ヘンプ  裏面→インド手織りコットン 中→オーガニックコットン4枚重ねてます。パッチンとパンツに止めれるようにしてます。

価格¥1.200

布ナプ ブルーストライプ1

布ナプ ブルーストライプ2

多い日&夜用
サイズ 約32cm×11cm

価格 ¥1.600

布ナプ ピンクストライプ夜用

色違い
布ナプ ブルーストライプ夜用2
 
布ナプ ブルーストライプ夜用1

本当に気持ちが良いです。

次は褌パンツ。

これも本当に気持ちが良いです。

ふんぱん①
素材 オーガニックコットン&ヘンプ 内側の股にあたる部分 オーガニックコットン
紐 インド手織りコットン 
腰に来る部分 →24cm 高さ →27cm 股に来る部分 → 12cm
紐の長さ →116cm
ふんどしパンツog cottonhempオレンジブラウンインドひも
裏返したらこんな感じです。

ふんどしパンツog cottonhempオレンジブラウンインドひも2

ふんぱん②
素材 オーガニックコットン&ヘンプ 内側の股にあたる部分 オーガニックコットン
紐 オーガニックコットン&ヘンプ 
腰に来る部分 →22cm 高さ →29cm 股に来る部分 → 12cm
紐の長さ →114cm


ふんどしパンツog cottonhempオレンジブラウンひもなが

ふんぱん③
これ大きめです。
素材 オーガニックコットン&ヘンプ 内側の股にあたる部分 オーガニックコットン
紐 オーガニックコットン&ヘンプ 
腰に来る部分 →25cm 高さ →31cm 股に来る部分 → 11cm
紐の長さ →112m

ふんどしパンツog cottonhempオレンジブラウン1

ふんぱん④
これは小さめ

素材 オーガニックコットン&ヘンプ 内側の股にあたる部分 オーガニックコットン
紐 オーガニックコットン
腰に来る部分 →23cm 高さ →27cm 股に来る部分 → 12cm
紐の長さ →98cm

ふんどしパンツog cottonhempオレンジブラウンogコットンひも


ふんぱん⑤
大きめ
素材 オーガニックコットン&ヘンプ 内側の股にあたる部分 オーガニックコットン
紐 インド手織りコットン 
腰に来る部分 →28cm 高さ →25cm 股に来る部分 → 15cm
紐の長さ →124cm
ふんどしパンツog cottonhempライトブルーインドひも
 
裏側
ふんどしパンツog cottonhempライトブルーインドひも2


で、褌。
褌①

素材 オーガニックコットン&ヘンプ  紐 麻

 サイズ 約 幅 23cm  長さ 94cm
紐 143cm

価格 ¥2.500

ふんどしog cottonhempライトブルー麻ひも


素材 オーガニックコットン&ヘンプ  紐 インド手織りコットン

 サイズ 約 腰に来る部分 23cm  長さ 94cm
紐 128cm

価格 ¥2,500

ふんどしog cottonhempライトブルーインドひも

ふんどしog cottonhempライトブルーいんどひも2


これら新作たちを昨日あったイベントに持って行ったのですが、お嫁に何点か行きました(載せているのは売ってます)気持ちよくたのしく身に付けてほしいな❤ ありがとう~(*^^)v

ほんっとお勧めします。

ちなみに2点以上お買い上げの方はウェブでの注文のみ2点目から200円引きさせてもらいまーす*

とはいえど、web shopには載りません。。 ブログみてくれてる人にしか宣伝できないのは残念ですけど、、

コメントかメールで受け付けています。 よろしくお願いします❤

今から大好きなあのお店に、、ランチ&パンを買いに行ってきます~!半年ぶりだ❤

では♪
2013-04-08(Mon)

商品がアップされております☆

おこんばんは☆
昨日首が~と書きましたが、、 色々な成果あり? だいぶ楽になってます。あと、3日もすれば治るはずです(^-^)首が横には倒せるけど、前後に倒せない(倒すとつっぱって痛い)のはつらいですね。 とはいっても生活は普段と変わらないんですけどーー。  朝ヨガも首以外は動かして周りの血流をよくしてるし(^-^)


ついでに今朝からりんごクレンジングでございます。体に毒素がたまってて、流れが悪いのかも、、とも思い。春はデトックスに向いてるって言うし。それにしても、便通が良い(個人差あるとは思いますが、お試しを)


こないだ、ウェブショップにアップしてもらってたのに、紹介し忘れてました。。

2点


割烹着ワンピ☆

みなさま人気の割烹着ワンピース~。
ネパールの手織り麻のんと、インドの手織りコットンの2点。


ちなみに、福山のESさんにも2点新しい衣たち入れておりますので、チェックしてくださいね♪(あ、確かサトシくんは今ネパールに行ってると思いますが来週には帰ってきてるはず。。)

あと、peacepigeonのウェブショップですが、管理してくれてる、ゆいちゃんが出産~などで忙しいだろうと思いますので、しばらくは、作った作品はブログでアップしていきますので、よろしくお願いします(^-^)

一応、少しずつですが、ワンピなど出来上ってます♪

そのうちゆっくり載せて行きますね。

それではおやすみなさい♪
2013-04-07(Sun)

peacepigeon春の出店&おでかけ予定☆

こんにちは(^-^)
 脛骨、胸骨の方が痛く、首があまり動きません。旅の後半くらいから首が痛いなぁと思ってて、10日くらい大阪あたりをうろついてたらmmほぐしてもほぐせない。。感じ。

おとといの朝、胸上がパキッとなりそうなのにならない感じ(わかる?)だって、朝いつものようにヨガをしていて、なりそうなのにーーーとやっきになって曲げたら後ろがピキ―って(泣))!! いったーーー(>_<)

ええ、首が曲がらん。首が痛いと言うより首を回そうとすると胸骨4番あたりに響く感じ。

昨日ヨガの前に(それでもヨガ行ったんですが 笑)カイロに行ったんですが「あー、アラタニさん、神経いためとるねーー、ひどくなったら、胃腸にくるけん、気つけんとー」と言われた。

首もゆがんどるよー。とポキポキっとされ、いたーーーい!!と叫びまくってたけど施術後はやはり、楽に。

「お風呂入って、ゆっくりしんさいー」と言われた。

身体を労われってさ。
もう若くはないんだから、無理はするな、と言う事。 ストレスーー?負担がきてるんかな。

おととい、痛いのに、昨日今日雨だろう、とお父さんと2人で畑を全部やり直し。朝から夕方まで。ネギとパンジーを植えた。
 明日また色々植えつけます。
毎日やることたっくさんね。

首が前に倒しにくいので色んな作業がしにくいのだけど、ほどほどにやりたいと思います。
相変わらず前置き長いけど。

出店予定☆☆
まず、
これー。
4月13、14日
出店します。楽しみーー(^-^)

20日は友達と飲み会♡
余談ね。えへ。

しばらく空いて、、

5月のGWの3日間は。


フリーマーケット出店
フラワーフェスティバル

ちなみに3日の日の夕方はヨガのステージにも立ちます。。

5月の11.12日は?? まだ未定ですが、出店予定。わかればまた載せますね♡

19日はこれまた私の住む市内でイベントがありますので出店。

また詳細載せますね(^-^)

そしてーー。peacepigeon個展!!
5月20日(月)~26日(日)
大阪 Avalon spiral さんにて。11:00~19:00まで。

ちなみに。。
26日はーー!!みんな来てね!!

peacepigeon個展最終日&一二三ライブ☆☆
場所:Avaron spiral
時間:18:00 オープン
   19:00 スタート
チャージ:¥2.000(ワンドリンクオーダーお願いします)

26日のみ、私の他に、あるぴたるみちゃんが石けんを、maru-taeさんがベンガラグッズを、けんじーが石を売ります。受付も3人にお手伝い頼みました。
 Avalonさんの1階はインド料理のサレガマさんがやっておられます。
とってもおいしいので、みなさん個展見に、ご飯食べに、音楽聞きに、アバロンのまちちゃん、オーナーの三上さんにお話し&黒猫ちゃん2匹に会いに、ぜひ是非お越しくださいませーー☆

予約承りますので、よろしくねん♪

今のところはそれくらいかな。
5月は忙しいねーー☆☆

また色々詳細分かり次第載せていきます☆彡

みなさま、春ですよ。どこかでお会いしましょーー❤

2013-04-04(Thu)

バリの②

 えへ。①を書いたものの、そこから大阪出て、おととい広島に帰ってきたものの、やることありすぎて書けてませんでしたー。

 ①に書きましたが、
滞在ホテルの紹介です。

バリ島に滞在して、まぁ、いい人が多いなぁと感じたのですが、このホテルの人はみんなやさしく。
ヨガのリトリートなどをお考えの人、是非どうぞ。 プライスもお手頃だし、食事も相談に乗ってくれるそうです。

というのは、友人のちえちゃんが現バリ在住です。というよりこのホテルのレストランのオーガナイズを任されていて、今からオーガニック&ベジのレストランに移行していくようです。

彼女とはかれこれ、、出会ったのは2005年、私の大好きなバンド、ストリングチーズがジャパンツアーを行った時、私も渡米中でしたが、一時帰国(全部まわるために)、彼女もアメリカに住んでいたけども、帰国中。

 で、東京でのライブで出会ったのですね。その後ーー、アメリカのカリフォルニアのフェスで再会。

私はオレゴン、彼女はカリフォルニアに住んでいたので、フェスで会って話す、と言った感じでしたが、日本に住んで、お産で山口に帰ってる時に、私は広島だし、近いので遊びやすくなり遊ぶようになりました。(とはいえど、彼女はハワイと行ったりきたりしてましたが、、)

で、今縁あって、バリに仕事ですむことになったみたいです。家族でね(^-^)

で、バリって行ったことないし、いい機会だから、と遊びに行ったのです。まだ彼女自身引っ越して時間がたっていないので、今から始動していく感じでした。楽しみです。



HOTEL

①の写真にたくさん載せましたが、モザイクがとっても素敵でしたよん。
予約は
日本語のやりとりがいい人はちえちゃんに直接連絡しても大丈夫だと思います。

http://www.chichiraw.com/

オンライン雑誌にブログも載せてるみたいですよー。

http://blogs.elle.co.jp/chieshinya/

すごいねぇーー。
ちなみにこの5月号にも記事が載る見たいですよ。先月バリで行われたヨガのイベントの記事みたいです。
私もこの雑誌2年くらいチェックしてないので、5月号出たら書店覗いてみよーーと(^-^)

http://www.veggy.jp/

と、いう紹介でした。食の研究家さんなので、知りたいことがあれば相談に乗ってくれると思います。キラキラとっても優しい人です。ちなみに私のwebでも1着ですが、モデルしてもらってます♡
 小さい時からモデルのお仕事してたみたいなんで、服着てもらっても様、になりますね。。。


と長くなりましたので、この辺りで。。寝不足ーーー(>_<)

ではでは♪
2013-04-01(Mon)

バリの①☆

バリ島です。2回載せます。写真は1回で、あとは紹介したいことを載せます。

バリ1
バリ2
バリ3
バリ4
バリ5
バリ6
バリ7
バリ8
バリ9
バリ10
バリ11
バリ12
バリ13
バリ14
バリ15
バリ16
バリ17
バリ18
バリ19
バリ20
バリ21
バリ22
バリ23
バリ24
バリ25
バリ26
バリ27
バリ28
バリ29
バリ30
バリ31
バリ33
バリ32
バリ34
バリ36
バリ37
バリ38
バリ41
バリ42
バリ43
バリ40
バリ44
バリ45
バリ46
バリ47
バリ48
バリ49
バリ50
バリ51
バリ52
バリ53
バリ54
バリ55
バリ56
バリ57
バリ58
バリ59
バリ60
バリ61
バリ62
バリ63
バリ64
バリ65
バリ66
バリ67
バリ68
バリ69
バリ70
バリ71
バリ72
バリ73
バリ74
バリ75
バリ76
バリ77
バリ78
バリ81
バリ82
バリ83
バリ80
バリ84
バリ85
バリ85
バリ86
バリ87
バリ88
バリ89
バリ90
バリ91
バリ92
バリ93
バリ94
バリ95
バリ95
バリ97
バリ98
バリ99
バリ100
バリ101
バリ102
バリ103
バリ104
バリ105
バリ106
バリ107
バリ108
バリ109
バリ110

バリ111
バリ112
バリ113

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる