2017-05-17(Wed)

もうこの時期に✳︎✳︎

こんにちは^^また空きましたけど(*_*)
庭の梅が早く実って。今月初めには実ってきてた。結構落ちてきてたので早いけどもぐことに^^
20170517024056521.jpg
20170517024053940.jpg

月さんにもヘタのとこを竹串でとるのん手伝ってもらいました。これらは少ないのでけんじのみりん梅酒用になります^^
梅干し用は買わなきゃなー。最低20キロはつけたい。幸い毎年近所の無人野菜市が何軒か放任栽培の梅をやすーく売ってるので買い歩かなきゃ(笑)

最近長靴履くのと、靴下をはくのと、麦わら帽をかぶるのがお気に入りの月さん。全身のコーディネートがすごいことになる(笑)

今日は太極拳の日〜^ ^楽しいです♡
それでは♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる