2009-01-15(Thu)

オスターラスカート☆バタフライ☆ 

 スカート縫いました~☆1年前に同じ形でパープルのオーガニックコットンで縫ったんですが、今回はリネンでその色違い版です。プラス、サイドにアイビー刺繍しました☆

 私はロングスカートが大好きなんですが、その中でもこの形はお気に入りです。裾のサイドが更にくねっとなってるのでかわいいの。動き易いし☆
th_オスターラスカート バタフライ
th_オスターラスカート バタフライ 裏

   明日から待ってました☆マクロビオンラインクラスの始まりですよ☆今日Eメールに添付されてガイドブックが送られてきたんだけど、読むのだけで嫌になってしまった(笑)ガイド~とかって事項がズラ~っと書いてあるでしょ?なんか携帯とか買ったら分厚い取り扱い説明書とか絶対ついてくる、あーゆーのって飛ばす癖がある私に取っては同じ事。。

 でも後で、知らんかった~ってならないように目を通して下さい!ってメールも入ってて(笑)

とにかくお勉強は頑張ります☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる