2009-01-18(Sun)

ツリーヘンプスカート☆

シンプル目に作りました☆ヘンプでロングスカート。最近ハマってた木の形を少し変えてスカートの後ろに刺繍しました☆th_ヘンプスカート 薄緑 後ろ
 サイドもヘンプでステッチして~、ポッケには雲をつけた。これまた良い色で良い素材に出会えましたよ☆

 ここ1週間くらい晴れなんです!嬉しいけど、冬の晴れ、って空気は大分冷たいの。まあ、スキッとしていい感じなんですけどね~☆寒い時は鍋です。我が家でも鍋の回数が増えてます☆あったまりますよね~。生姜入れて、ぽっかぽか☆
 でも日本での鍋が恋しいこの頃☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大根をピーラーで縦長に薄く削ったのを煮過ぎない程度に軽くシャブシャブして食べると美味しいですよ。
すっきりとポン酢に刻みユズの皮も合いますし、市販の胡麻だれにすりおろしたゴマを入れたのでも美味しい!
私は京都の黒七味に目がないのですが、マクロビでは辛いスパイスは使わないよね?

No title

最近猫のおかげで(一緒に寝てる)睡眠がうまく取れてなく、、久々にお昼寝、をしました☆

大根!!!おいしいですよね~。おいしいドレッシング作りが決め手ですね、これは☆
 私も大分胡麻好きなので胡麻ダレ、いいなぁ☆
一味ちょっと使ったりはしてます!そこまでの刺激物でなければ食べてもいいはず。。まだまだ私はユルいマクロビなのであんま制限してません(笑)

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる