2009-01-20(Tue)

残念ですが☆お知らせ☆

 今回は残念なお知らせがあります。たくさんの人に私信するのも、、と思ったのでブログにて書く事にしましたよ。

 クマさんと3月後半に帰国するつもりだったのですが、中止になりそうです。70パーセントの確率で。私だけでも帰ろうか悩んでますが、これは来月に決めます。

 帰るけど、一人でね、、と言ったら、あれ?クマさんは?と聞かれるであろうと思ったので前持って知らせる事にしました。理由はコンピュータ上では説明するのは避けたいので、いつか機会がある時にお話します。なのでどうして?というメールには答えられないのでご了解を(笑)でも全然たいしたことではないので心配なく~。

3、4日したらクマさんも帰ってくるだろうし、それからまたお話です。でも、クマさんと久々に会うのを楽しみにしててくれた人(いるかしら?)に報告を、と思って。

 今日はマーチンルーサーキングの日で祝日です☆オバマさんもこないだついに大統領になったし、新聞にも色々大々的に取り上げられてるので、たまには政治新聞にでも目を通すべきかしら?と思っちゃいました~☆私は政治に疎すぎるので。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる