2009-01-22(Thu)

☆妖精になりましょう☆

この題目は(笑)
妖精ドレスパーティ仕様です。来月、友達が結婚するとの事でお祝いにドレス作りました。実際のところ、もっとこてこてに妖精っぽくしたかったのですが、私の好みが出過ぎても、、、と思って控えめにしました。

これに彼女本人が好きなようにアレンジしてもらえれば、と思い。
th_えみちゃん用ドレス2
th_エミちゃん用ドレス

 紐の先にナッツで作ったボタンを付けました。
th_エミちゃん用ドレス 紐

 私が作った妖精ドレスにしては今回はシンプルですが、なかなかの出来かな~。
今日は夜中から街に出てきます(笑)

 あ、日本帰ります。予定の目的と変わった帰国事情になるので、ちょこちょこはあまりできませんが、帰りますよ~。 近いうちにチケット買います☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

携帯からコメントできたよー!!今までmixiからblogに飛んで読んでたから出来ないと。。直接blog探したらコメント可能に☆便利だー

ドレスむっちゃ可愛い☆☆☆オレもいつか彼女できたら着せてショーで踊ってほしいもんだよ。。。笑

日本帰ってくるんだね☆
あまり動く時間ないなら、こっちからテラピン号で広島の旅にでも行きたい所だけど!!タイミングとお金次第だなー

気をつけて帰ってきてね☆

No title

きのっぴ☆
コメントありがとう。きのっぴの、 彼女に着せてショーで踊ってもらうって文章がおもしろくとれて(笑)ごめん。

そうなん、日本には帰ります。家庭の事情で~。ほんとだからウロウロはできないんだけど、関西から近くは少し行くつもり☆会えると思う!!

めっちゃ可愛い~!!!フワフワしてて、ホンマに妖精みたいやし~
いつか彼氏できたら、このドレス着て踊ってる私を見ててほしいわ~(笑)
もしもし時間がゆるせば、お会いしましょうね!

No title

りんごさん☆
このドレスはショウには向いてません。ビールとかこぼされても洗えんし(笑)室内パーティ向き☆  でも、みんなが妖精ドレスきたフェスとかできたら最高だな~。。と思いました(笑)

結局関空発着で帰るので大阪から広島に戻る時、神戸寄ります!ご飯でもまた行きましょうね~☆ってりんごさんの予定があえば。。


プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる