2009-01-24(Sat)

☆帰国の日程☆

この3日の間にドタバタで、必死で航空券も購入しました☆3月3日桃の節句の日にLos Angeles ~成田経由の関空着です。少し到着時間が遅いので大阪市内に出るのが億劫だな~と行った感じです。LSIのリカちゃんの情報で、S.F経由を避けて航空券の探していたので、安くていいのを見つけるのに時間を要しましたが、無事購入しましたよ☆

ほぼ地元広島に滞在予定ですが、やっておきたい事があるのでちょこっとちょこっとと、出たいと思います。予定を立てていきます。今回も1ヶ月弱の滞在です。

クマさんは申し訳ないけど、やっぱ少し楽しみです(笑)

あ、3日、、遅くなるけど、誰の家に泊めてもらおうかしら。

私からのメール『泊めて~』と白羽の矢がたつ、お友達(笑)よろしくお願いします~☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3月の帰国にしたんだね。
2/20までに教えてもらえれば休みも取れるんで、大阪でも神戸でも会えたらいいなと思います。
三ノ宮からもちょっと遠くせまい我が家ですが、泊まるとこなければ遠慮なくどうぞ~!

No title

おねえちゃんの赤子が2月28日に生まれる予定みたいです。それに加え違う事が2、3重なり、お母さんが大変みたいなので帰れるなら早く!!と言われました(笑)2月の後半って思ったんですが、こっちの家庭の事情で(笑)デッドウッドのお家を空けれないのでどうにか3月の始めでチケットおさえました~☆ お泊まりウエルカムありがとうございます。

 是非お邪魔さいたいところなんですけど、4日の早朝から名古屋~に向かうので大阪に居なきゃ、です☆  でも帰国中に時間合わせて、ご飯でも行きましょう!去年のマクロビカフェもなかなかでした!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる