2009-01-25(Sun)

ヘーゼルナッツボタンのワンピ☆

 またまたこのお気に入りパターンのワンピ。今回はリネンの茶色一色で仕上げました☆でもポッケの内側は密かに茶色の花柄☆
th_ヘーゼルナッツぼたんのリネンワンピ 表
th_ヘーゼルナッツぼたんのリネンワンピ 裏

 まあ、この生地とっても柔らかくって肌触りが良いのです☆
留めのボタンはヘーゼルナッツにクマさんが穴を開けてくれました☆
th_ヘーゼルナッツぼたんのリネンワンピ

 今日から3日間クマさんはユージーン入りです☆私はお留守番。徴兵制のあった時代、待つ家族はこんな気持ちだったのかしら、と少し大げさですが、少しそんな心境の私です。(笑) Everything is gonna be OK.たぶんね☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる