2008-06-12(Thu)

ハーモニーフェスティバル

ただいま~。おとといカリフォルニアから戻ってきました。 この夏最初のアメリカでのフェス、Harmony festival行ってきました~。超暑かった!!  場所はSanta Rosa CAです。3年連続☆
 水曜日にオレゴンを出て木曜日の夕方に会場に到着~。ベンダーチケットを受け取る。半額なので3日間45ドルプラス、キャンピングパス40ドル。このハーモニーフェスはレイトナイトが別で売られるので全部プロパーの値段で買ったらありえないくらい高くなる。たぶん西のフェスで一番高いって言ってもいいくらいです。 みなさん気をつけましょう! 
  金曜日はー、ミッキーハートとキモック!一番の目あて☆オールドヘッズの後ろに並びゆっくり踊ったり。レイトナイトは、ジョージクリントン。ファンキーミュージック。 土曜日は。。デミアン マーリー観て、レイトナイトはアレックス グレイのライブペイントを楽しみました! 日曜日は、wavy gravy観て、、JGB. 今年のラインナップはあんまりと聞いていたので期待せずにフェスに来たので、その分、楽しかったです。 友達のブースに新作の服や小物を置いてもらって売ってもらったので少しはお金が稼げたし 笑。 スカート達と、小物達を買ってくれたヒッピーの女子達、本当にどうもありがとう。
 直接ありがとう、と言いたかったなー。 いつかフェスでそれらの服を着てくれているのを観れればいいな。  1日に3回日焼け止めを塗ったのに。。完璧にやけました。鼻の頭の皮が。。そして経験ある人も多いはず、、耳の日焼け。超痛い。気をつけましょう~。  20日はボビーがユージーンに来ます。見たい、観たい。 さてさて~。     

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいですね~

tomoさん、フェス楽しそうだね。
わたしも耳皮むけたことあります!「耳型?」と思うくらいにバリバリっと…耳にもちゃんと日焼けどめ塗ってね(笑)
日本はもう梅雨ですよ。ジメジメ苦手なので、カリフォルニアのカラッとした空気が恋しいです!
りんご

No title

最高じゃ~ん! かなりツボなメンツです。
調子良さそうなのが文面からも伝わるよ~。

オレゴンはこれから最高の季節だね!

日本から活躍を応援してるよ~

今後のBLOGもたのしみにしてまーす♪

☆PC生活再開おめでとう! ベアーにもよろしく!

No title

わーわー!
最っ高だね!
オレゴンいきてぇよ~(涙)

No title

いいなー!
外国のフェス行ってみたい!てか、行く!
メキシコのんに行こうかなーと妄想中!

No title

りんごさん。日本は蒸し暑すぎるし、カリフォルニアは乾燥しすぎ 笑( 贅沢ですかね) 一昨日、北かリフォリニアの知人から、ガーデニングバイト、時給20ドルで1週間あるよ、って連絡ありました 笑  車あったらいったのになーーー。 秋は確実ですよ! 是非ぜひアメリカにお越しやす~。      
 good newsさーん。日本会をアメリカで開催したいです。昨日ボブのショウに行ってきて、2年前のチーズぶりにカスパードシアター(野外)に行ってきたんですが、あー、ここでみんな(goodnewsさんやゆーちゃん、のりお)に会ったんだなーってしみじみしてました  泣       あ、ネット、まだ繋がらないんです。。ヒッピーハウスだから色々落ち着くまで電話会社の人を家に呼べないもので。。。あと1ヶ月は繋がるまでかかりそうです。。

No title

ボッチさん。またまたカントリーフェアの季節です。 みんなでチーズ、から1年も経つなんて。。  是非ぜひみんな遊びに来てくださいー。 フェスならず、デッドウッドも良い気候で緑が最高です!
 yishikaちゃん。メキシコのフェスってのも楽しそうだねー! なんか熱いイメージ(意味わからんな)スパニッシュならではの 笑。   私はコスタリカ旅行計画中です。いつになることやら。。

Costa Rica!

上のへ方のコメントに反応しちゃったんだけど、俺もコスタリカは前から一度行ってみたい国top3には入っていてチャンスを伺ってるんだけど、アメリカあと先長いかわからないかし、今の近いうちに行っておこうかなって考えてるんだ。もし行く時期分かったらメールしてー。
音楽シーンはいまいちかもだけど、日本より先に軍隊を廃止した国だし、世界一動物の種類がおおいし、ケツァールみたい!

No title

humiくん。いいよね、コスタリカ!私が狙ってるのは、9月後半から10月中旬まで。熱帯雨林だけど、自然食やヨガ、ヒーリングスポットもたくさんあるみたいだからそっちに興味があってね~。ほんとに行きそうな感じになったらメールするよ!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる