2009-01-26(Mon)

パッチワークワンピ☆

 ワンピ☆の前に、、前に、日記で残念ですが☆お知らせ☆って書いた後に、電話をくれたmasaさん、メールをくれたお友達達、本当にありがとう☆ 私の事をよく知ってる人はわかるかもしれませんが、私は今だに全くかわいげのない強がり人間です(笑)でも、心配してくれた子達本当にありがとう☆  メール一つで大分ハッピーになりました☆

 さて、このワンピは前にも紹介したリネンの余り布のパッチワークです。製作の際はできるだけゴミを出さないようにしているので布も余った形のまま形を整えず縫いあわせてます。そこが好きなんですけどね☆

 今回は更にシンプル☆フロント部分に葉っぱ刺繍があるのみ☆   でも試着してみたら形がかわいかった~☆ 春服一通り完成したら今回はかわいいモデルさんを使って写真を撮ってみたいと思います☆フフ☆

 

th_パッチワークワンピ 春~2009

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる