2009-01-29(Thu)

クレセント&ロータスパッチドレス☆

また、同じ形でワンピを作りました☆
 今回はクレセントを表側に、ロータスを後ろ側に☆シンプルです。ロータスの下にはオパールのチップを縫い付けました。いつもはクレセントムーンの横にムーンストーンを縫い付けるのが定番なんですが、今回はオパールの気分(笑)
th_moonlotusリネンパッチワンピ
th_moonlotusリネンパッチワンピ 後
 このワンピでパッチワークは最後、、かな☆

実はこの春夏用に新しい形のワンピが3着ミシンで縫い終わって形にはなってるのですが、刺繍か何か加えたくって、3着とも放置されています。。 何をどうアレンジするか悩む。。

  最近、、大好きな黒猫スピリットと寝ているのですが、始めは足下にいるものの、図に乗ってきて(笑)夜中にお腹に乗ってきたと思うと、どんどん顔の方に近寄ってきます。重くて寝れない、、横に移動させるのですが、そうすると今度は寝返りしてつぶしたらいけない、、と思って、気をつかって寝るので、やはりよく寝れません。

 かわいいんだけど、、おかげで睡眠不足☆
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる