2009-02-02(Mon)

☆ムービー2☆

 こないだ街に出た時、DVDをまた買っちゃいました☆
その時は一番クマさんが元気が無い時だったので、なんか少しでも喜ぶかな~と思い、友達の家の近くのスーパーに行った時にチョコレートでも買ってあげよかな、と思ってたところ、DVDコーナーで偶然発見!
th_オースティンパワーズ

 安売りで1つ5ドル☆なので3つで15ドル!安い方だと思うんだけど~。フフ。オースティンパワーズは、前から欲しいって2人で言っていたので、安売り発見した時はテンション上がりました~。

  私は基本的にstoryの無い映画とかコメディだけの映画とかは嫌いなのですが(ベアはしょうもない映画が好きだけど)オースティンパワーズはね、好きです。この70'sっぽいとこがね~☆

 今日は日曜日。洗濯&掃除もしてリフレッシュしました。今日こそDVDを観ようと思います☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わたしもオースティンパワーズの一作目持ってる!
ずいぶん昔にアメリカに遊びに言った時ビデオを買ったよ。時代が分かるね…(笑)
ジャンケンのチョキの指をクイクイッと曲げるしぐさをオースティンパワーズで初めて知ったんですが、未だにどんな意味か分からないので教えて下さい(笑)
Facebookはたまにネットカフェでしか見れないから、なかなかくまさんにメッセージ書いたりでけへんねんけど、元気出すようによろしく伝えてね!
二人でばか笑いしちゃって下さい!

No title

りんごさん☆
オースティンパワーズおもしろいですよね~☆結局、昨日観れなかった。。いつになるんだろう(笑)
 3年くらい観てないから、チョキの手の事がイマイチわからないんですが、また観て確認してみます~☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる