2009-02-03(Tue)

アートワンピ☆Tipi&treeバージョン☆

新しい形のワンピできました☆これはたまたま手作り雑誌をみていて、かわいい形と思ったので、パターンをスカート部分を変えて作ってみました。着たら、袖の丈がとってもかわいいいです。今度着用時のワンピの写真もアップしたいと思います。

  私の中で、時間をかけてする刺繍はミシンをかけている時よりも心が入り易いというか、メディテーションしてるのと同じで。気持ちがそのまま刺繍に入り易い。意味がわからないかもしれませんが☆

 アートワンピはあと2色作りました。もう少し手を加えたら、両方とも完成します☆楽しいな~☆


 th_アートワンピ☆tipitree




 私の愛猫、黒猫のスピリットが庭から連れてきたみたいです。。↓
th_mole.jpg

   そう、モグラの赤ちゃん。しかも猫にやられて背中から血が。。弱肉強食の自然界とはわかってはいえども、やっぱかわいそうなのでクマさんが遠くに逃がしにいきました。

 モグラよりも家の中のネズミを捕まえて欲しいわ~☆でも、ベジタリアンの私達からしたらあまり見たいものではないですね。殺さずにネズミを退治する方法ってないんでしょうか~。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワンピ☆かわいぃじゃん!!ヾ(〃∇〃)σ
さずが・・・とも!!☆

モグラさん・・・一瞬、指輪の飾りかと思ったよ(;゚∇゚)_
めっちゃ小っちゃいんじゃねっ♪♪かわゆす♡

No title

まさこ☆
初コメントありがと(笑)
高校のファッションショー前の服作りはほんま楽しかった~。たまに戻りたくなる。
 
 もぐら小さいじゃろ?でも近くで見たらあんま顔がかわいくなかったけど(笑)

No title

も、もぐらーー!!!!

か、かわいいやん。。

バイト先のもぐら対策
ペットボトル風車は効果アリ☆

ねずみ君とはは仲良くケンカしながら暮らしてください!!

TOM&JERRYよろしくTOMO&JERRYってことで☆

No title

きのっぺそ☆
 かわいいんだけど、まじまじ見たらそうでもないんよ。まあ、赤ちゃんだったのでチビでかわいかったけど~☆ 
 私ももう少し暖かくなったら、きのっぴの言う、ペットボトル作戦してみようかしら。。

 tomとジェリー懐かしいね!!でも、ほんと家の中(壁から。。)足音が聞こえるとイヤになるよ。外に住んでくれたらいいのに、と思う。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる