2009-02-04(Wed)

五分袖きのこフーディ☆

春用のフーディ作りました☆
生地が薄手で袖を5分くらいに仕上げました☆ダボっとさせたので、春の重ね着にぴったりかな~っと☆
th_五分袖きのこフーディ

 中々上手にできました☆今度は色のあるフーディに挑戦してみたいです☆

昨日晩、やーーと、オースティンパワーズ観れました☆
 しかも2本立てで☆おかげで寝不足になった。。

 たまには映画館に映画を観に行きたいな~ぁ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

春ものがんばってるみたいですね。かるい感じで、可愛いね~!
作品たちは日本のお店におく予定なんですか?
ちなみに、オースティンの指クイクイッ分かりましたか?

No title

りんごさんへ☆
Quatation marks "it means" or"this is" or"im talking about" they were making funny of people from So Cal ,beverly hills girls in the "90s"
わかりますか?(笑) 私も観て、あーこれの事言ってたのか~、と思って。私もたくさんの友達が使ってるから2年ほど前に聞いたんですよ。何~?って。
 なので私もたまにジョークで使います。少し小馬鹿にした感じの時とか。

そういう意味なのね~
ありがとう!
わたしが使うのはいつの日やら(笑)

No title

誰に聞いても、これはIt's so hard to explain.と言われてしまいます(笑)慣れで感覚で使ってる感じがします。

わかりにくい説明でごめんよ、 ベアより☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる