2009-02-05(Thu)

Spring bud ワンピ☆

budって(笑)
失礼しました。

 この布はほんとお気に入り。ヘンプなんですが、色と素材の感じがね~☆
 表☆ムーンバタフライの刺繍☆
th_spring bud ワンピ 表
 裏☆ツリーの刺繍☆ 
th_spring bud ワンピ

   このワンピも重ね着でバッチリ! 形がお気に入りの一枚です。2年くらい前からこの形を作りたかったので、挑戦してかわいくできてよかったです~。

  ここのところずーーと晴れのデッドウッド。。冬イコール雨期なのでほんとに心配です。雨が降らなすぎるんですよ、例年に比べて。。 
が、おかげでこないだ蕪を植えたのが芽を出しました☆ 冬はほぼ畑仕事をしてないので自分の家で採れる野菜をここ最近食べてない。冬は好きだけど、早くもっと野菜を植えたいな~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前にも同じようなコメントしたけど、、
こんな洋服を普段サラっと着ている彼女がほしいよ。。笑

bud (笑)が気になったから辞書調べてみた

(笑)

No title

きのっぷ☆
きのっぴにしてもマサさんにしても今年の抱負はマジックを起こす、だね。ショウでかわいい女の子に出会いましょう☆

 bud。ヒッピーさんにはわかるはず(笑)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる