2009-02-08(Sun)

スプリングデニムパンツ☆

 春用のデニムパンツ作りました☆
私が最近デニムパンツが欲しかったので、自分用に先に小さく作り(笑)これは一応9号サイズの大きめパンツです。
th_スプリングデニムパンツ
th_スプリングデニムパンツ 後ろ

 ウフ☆お気に入りです。このパンツは刺繍もパッチも何もないシンプルパンツなので、お姉ちゃん用にも作ろうと思ってます。今月末出産予定の姉ちゃんにお祝いに。もっと何かあげればいいんでしょうが、、お金の無い妹でごめんなさい(笑)

 でも薄手で楽チンなパンツなので、ママさんにもぴったりですね。

 昨日は6日ボブ マーリーの誕生日でした。街に出たのですが、車の中でも友達の家でも帰って来てからもボブのCDのみ。 昨日買い物してる時に、カリビアンオーシャンナイト、と笑かせてくれるキャンドルに出会ったので購入。最近はまっってるイランイランのオイルで、ボブを聞きながらカリビアンレゲエ~のお風呂を楽しもうと思ってたけど、昨日は疲れすぎて無理でした。  今日の晩カリビアンナイト(笑) 楽しみます。

 ボブの誕生日と関係がなく。

 昨日、保湿液の材料を買ったので明日にでも、作りたいと思います。たくさんできると思われるので欲しい人は言ってください。 あげます☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パンツ、シルエットむっちゃイイ!!踊りやすそう☆笑

メンズも作ってー!!

男はやっぱりデニムにグッとくるのです☆

No title

おねえさんおめでとう♪

このパンツ!!いいやん~♪
是非入荷&わたし用欲しい!!!

あ、あと前くれた布ナプ手に入る?
他の使ってもやっぱりあれがいいわ。

No title

きのっき☆
このパンツは私もお気に入りです☆
ベアも最近メンズを作れ作れと言ってくるけど、まずはレディースで落ち着かないと、ね。

でもきのっぴ用になら喜んで作るよ☆

まっこ☆
このパンンツは私もお気に入りです☆
問題点が、、この布は私が買った時、最後だったんよ。同じ布が入荷しとけばいいけど。。私ももっと作りたいし。

布ナプいいよね~!私ももうあれじゃなきゃイヤ(笑)次買い物行った時にでも見ておくよ☆

No title

是非、生地が沢山手に入れば作ってほしいよ☆

ヘンプの生地でもカッコよくなりそうだね!!値段高くなるかな・・

夏、コレ履いて踊りたいな~なんて、、笑



帰国したら、履いてきてー笑

No title

きのっき☆
 週末にまた布見に行けそうだから見ておくよ☆
パンツ、、気候が暖かかったら会う時履いて行くよ~。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる