2009-02-12(Thu)

コースター達☆

最近またフェルトバッグを作ってました☆
 同じのばかり人気があるので同じ柄ばっかり(笑)

んで、前から作りたかったラスタコースターにも挑戦☆
th_ラスタコースター

 コースターと言えど、大きめに作ってるので並べて壁とかに飾りたい感じ。これはギフトになります☆

 あと、虹と、フラワーパワーのコースターも☆
th_虹とフラワーパワーコースター

 なかなかかわいく出来上がったよ☆

明日は街にお出かけです。目的はEOTOのショウ☆最近体がなまってるので踊りまくってきます。イヒヒ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

EOTO、L.Aで初めて観たよ!!
えー音だよね!?笑

そう、シルクスクリーンのポスターもカッコよくて買っちゃった。。
なかなかアメリカ行けないので、ついついミーハーになって買っちゃう!!笑

EOTOいいね!
私も生音聞きた~い!楽しんで、いってらっしゃいませ!!!

No title

きのっぴ☆
 わかるよ~☆EOTOのポスターってしかもなんか洒落っ気があるんよね☆ 私はきのっぴがSCIのred rocksで買ったスタンリーマウスのあのNYショウのポスターを買えばよかっったってずっと後悔してるわ。。
 昨日はえー音楽しんだよ。

 りんごさん☆
EOTO楽しかったです、。でも、ぶっちゃけ3時間以上聞くのはきついかも。。テクノっぽいから。。ブルーグラス好きな私から言うと、ね。でもいい音楽なので上がりました~☆

No title

コースター、特に花。虹、ぶちかわいいね

No title

mayaたん☆
mayaたんの部屋の写真見てたら花を作りたくなったんよね(笑)時間あったらもっと花作って引っ越しのお祝いにプレゼントするよ~☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる