2009-02-14(Sat)

EOTOショウ マクドナルドシアター Eugene

ただいま☆
 昨日はニューイヤーぶりのEOTOのショウでした☆過去3回はwow hallというところであったのですが、去年の最後にEOTOがそこでやった時、人が多過ぎて。。とのことで今回はマクドナルドシアターでありました。すごいね、EOTO。ZILLAより人気が出てしまった☆

 でも音楽が音楽なのでSCIファンもいたけど、それより若いカレッジキッズが大半でした。
th_EOTO マクドナルドシアター 2-12-09 eugene
 21時半くらいから始まり~1時間弱してブレイク。23時くらいから24時半くらいまで。いやー、だいぶ踊った、もちろん最前列の一番真ん中☆
 th_EOTO 2セット目2 2-12-09 Eugene
th_EOTO 4 2-12-09 Eugene
th_EOTO 6 2-12-09 eugene
th_EOTO ジェイソン 1 2-13-09 Eugene
th_EOTO トラビス 1 2-13-09 Eugene
th_EOTO トラビス 3 2-12-09 Eugene
th_EOTO 妖精 2-13-09 Eugene

 妖精姿の女の子をステージにたたせておどっているママ。ジェイソンが女の子にドラムスティックをあげる、という素敵な場面も☆ めっちゃいい人です、ジェイソン☆

 EOTOのポスターを初めて購入☆想い出にね、たまには。なんか恩返ししたかったし。
と思ってたのに、トラビス奥さんのイナがいい人っぷりをまた発揮で、「Tomo、いつもありがとう、CDプレゼントするから!!2つあるけど、どっちがいい?」と。。CDをタダでもらっちゃいました。いつもありがとう!!

  ポスター ↓
 th_EOTOポスター 2-12-09 Eugene
 久々にサインももらったよ。ジェイソンはArigatoって(笑)
th_EOTOポスタージェイソンサイン
  トラビスは、キャー☆こんな言葉を☆鼻血出るよ(笑) 
th_EOTOポスター トラビスサイン
th_EOTOジェイソンと 2-12-09Eugene



昨日は街に昼前に着いて、20時のショウのオープンまで8時間歩きっぱなし。めーっちゃ歩いた。プラス3時間のダンス☆なのに、2時間しか寝ていません。今めっちゃ眠い。。

 今日は早寝します☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ポスターむっちゃカッコイイ☆
オレが買ったポスターも気にいってるけどEOTOのポスターってセンスあるね!!
そういやマサさんも新しいって言ってたよー

にしても、ライブ羨ましいーー!!!!

showで踊りたてホヤホヤのhotな感じが伝わってきて、めちゃうらやましいです!
マクドナルドシアター懐かしい…
いいかんじのはこだよね!

No title

きのっぴ☆
もうひとつポスターあってそっちはもっとシンプルでこじゃれでした☆
20ドルだと買い易いしね~☆ コジャレなので若者受けするんだろうな~。

りんごさん☆
でも、、マクドナルドシアターは少し厳しいのでヒッピーすぎる人達は避けてるみたいです☆クマもよっぽどのショウじゃないと行かないし。
でも、内装とかもろもろいい雰囲気ですよね、古いし☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる