2009-02-15(Sun)

ハッピィ☆ヴァレンタイン☆

ハッピィ☆ヴァレンタイン☆ 日本では昨日だったんかな??みなさん、良い時間を過ごしましたか~??日本では、どうしてもチョコレート会社が儲けよう、としてる感じがだいぶ伝わってくるのですが、本来の意味を忘れてはダメですね☆

 一昨日街に出て、私のトリートであるvegan donutsがヴァレンタインバージョンを出していたので、みんなで食べよう☆と思って、6つ入り6ドルくらいを購入してお友達に☆
th_holy donutsヴァレンタイン☆

 ラブリーとしか言いようのない☆だいぶ乙女の心をくすぐられました☆Non deli&Organicでここまでかわいいのできると嬉しいですよね☆みんなにあげると、、自分の分がなくなった(笑)

 買い物ディ☆昨日も書いたけど8時間ひたすら歩いた☆
自分の買い物するつもりなかったのに、あるvintage storeに入ると、、キャー!!!!!!
 5年ほど前、私はハートのロケットペンダントが欲しく日本で探してて、アメリカに来ても探してて。出合わないので、探すの辞めてたんですよ。が、なんと、ハートのロケットリングに出合ってしまった!!!1930年代のヴィンテージのリング☆一目惚れ☆

 ええ、もちろん買っちゃった☆安かったし!!ヴァレンタイン前にハートのリングですよ!!

 写真は入れないけど、Amberの練り香でも入れようと思ってます。

 そして更に歩く→ここのお店は70's満載でお薦めです↓
th_vintage store オークストリート☆

 自分用ではないけど、 久々のお買い物☆
かわいいものたくさんで幸せになった☆お店のおねーさんもめっちゃかわいいし☆

 更に歩く→ 馴染みの古着屋さん☆ 
ビルケンの靴発見!!これもだいーぶ安い!ここの店主さんはworld cafeというところとsam bonds カフェ(pub) で毎週火曜日の夜にブルーグラス ナイトをやっております。

 色々なお店がヴァレンタインセールとかやってて☆見て歩いてとっても楽しい日でした☆
昨日はお家はお祝いにベアさん特製のピザ☆キャンドル灯して、おいしいビールにチョコも少し頂きましたよ。
 Family やお友達ともLOVEをお祝いすることは良い事ですね☆

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わたしの妹はバレンタインデイが誕生日なのですが、今回は旅先でお祝いしたようで、静かな一日でした。
チョコレート会社の戦略と言えば、今年は「逆チョコ」と銘打って、男性から女性へチョコレートをプレゼントすることを提案するCMが流れていました。
欧米のように大好きな人誰もに愛を伝えられるシンプルな日になれば良いなぁ。
ロケットリング出会えて良かったね。
私は昔から探しているといえば、貯金箱です。
コインを入れたら、男の子と女の子が近付いてCHU!ってするやつ。
昔すごく流行ってたけど、最近は見かけないんだ…

No title

お店も気になるけど、めっちゃかわいいおねーさんがもっと気になります!!笑

チョコといえば、、NYEで魔女がくれたブラウニーが忘れられませーん!!miracle☆笑

No title

逆チョコ?? アメリカだったら男性が女性にお花とかあげるのが主流だから、私もそれに賛成です。男の子からのギフト!!
 chuってする貯金箱か~。見たことないですけど、かわいい感じですね! 見つかったら相当嬉しいだろうなぁ~。

きのっぴ☆
うん、かわいかっんよ、お姉さん。うまく古着を着こなしてたし!
 でも昨日も行ったら、今度は2人のおばさんが働いてた(たぶんオーナー)笑。
 ショウとかって色々な事が起こるよね(笑)。。

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる