2009-02-19(Thu)

買っちゃった☆

そう買っちゃったのです☆
 きのっぴお薦めだし、こっちの友達も良いよ!!と言うので次回街に出たら探してみよ~って思ってんです。

したら、最近どうなんよ~的に久々に東京に住む高校の友達とメールしてたら、、「あんた絶対観るべきよ!私の去年観た中でかなりお薦めなんじゃけん!」と言われたの(笑)
th_Into the wild

 みんな同じ時期に言ってくるのでおもしろい(笑)
レンタルビデオ屋でよく中古を安く売ってるので探しに行ったんです。したら$4でみつけたよ~!!
 買っちゃった☆ フフ。観るのめっちゃ楽しみ~☆☆☆

 そうそうそれとリング!こないだの日記でも書きましたが、30’sのvintageのリング!!th_ポイズンリング1
th_ポイズンリング2

 ポイズンリングって呼ばれてたらしい。当時、コカインをこの中に入れて使用していたらしいです。そんなこととは知らず、ロケットペンダントの代わりにかわいいリング発見~!イエーイ!っと思ってた私(笑)

 でもアンバーの練り香を入れるのだ、決めてます!from India!いいのあるかな~☆
th_ブリトートゥルー

  ↑ブリトー赤子(笑)あまりにもかわいかったので写真撮ったの。

そういえば、、よしちゃん(姉、次女)にも赤子が生まれました。14日。バレンタインの女の子。おめでたいですね! 最初の予定日は28日だったんですが、大き過ぎて。。18日に、、って言ってたのに、14日に陣痛がきたらしく。よしちゃんも私と同様ちっさいので赤子が大き過ぎたのねー。旦那が180センチはある大きい人なので旦那に似たのかしら。。  何はともあれ無事生まれたみたいでよかったです。

 見るの楽しみ~!!あゆちゃんの子が6歳、5歳、1歳。よしちゃんの子も生まれたて。。 4人もめいっこおいっこがいるなんて。。 私も赤子が欲しくなってきた(笑)
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

DVD買ったんだね!!
しかもいつも安く手に入れてるトモちゃんが羨ましいーー
こっちじゃ、この手のDVDはなかなか中古じゃ売ってないからね。。
今度アメリカ行ったらまたいろいろ買っちゃいそう!!笑

赤ちゃん、サナギみたいで可愛いね☆

No title

きのっこ☆ ☜このネーミングが一番好きかも!!
 結局昨日観たよ~! 確かに旅に出たくなる一作だね~☆春だし、おでかけしたくなりました。
 
この赤ちゃんはブルーの目で金髪の男の子!かっこよくなりそうよ(笑)

No title

わたしは映画は観てないんだけど、回りにアラスカフリークが多くって、本が回ってきて読んだよ。

本の感想は。。。
う~ん、自然への賛美というより、人間社会との対立って感じで。私はとにかくHappyなのが好きなので、すっごい良かった!ではなかったかなー。
映画を観た方がよさそうだね。

ブリトーベイビー可愛いね☆
なんで、赤ちゃんてみんなぐるぐる巻きなんだろ??

No title

tomoさん☆
映画よかったけど、私も100セントではありませんでした☆
出掛けたくなったけど、、私もハッピィエンドが好きなので、あれれ?とか彼はもっと良い方向にいけたのではないかな~なんてベアと言ったりしてました☆ tomoさんもなんかお薦め映画あれば教えてくださーい☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる