2009-02-25(Wed)

降りまーす☆

 今からユージーンに行きます☆ 前から頼んでいた、かわいいドレッドママにモデルをしてもらうのです☆
 そして~、今日は火曜日。sam bond barでブルーグラスナイトをしている、とのことなので、晩ご飯にクマさんの大好物のピッツア リサーチ インスティチュートにvegan pizzaを食べに行き、その後、barに顔を出しに行く予定です。楽しみだな~☆

 んで今日はユージーンに泊まって、明日の17時過ぎにアムトラック列車で、LAに降ります☆
28時間列車内。 いつもする事に困るんだな~。徹夜して列車内でひたすら寝る、、という事をよくするんですが、今回もそうしよかな。。

 ほんとはパソコンを持って帰国するつもりだったんですが、クマさんが可哀想になるので悩みに悩んだ結果置いて帰ることにしました☆
 ま、私が日本にいる間、電話よりもメールの方がコストかからんしね~と☆

 ではではしばらくアップしませんが、落ち着いたらまた日記上げます~☆
行ってきまーす☆ masaさんお世話になります(パソコン壊れてるからまた見てないかな?) あ、あ~~たんご飯行こうね~☆
 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっ!もうすぐ日本だねっ!
BBがこれないのは残念だね~
タイミングがよかったらいっしょに遊びましょう!気をつけて帰って来てねっ

No title

気をつけて~

チャーミングなドレッドママさんといい写真撮れるといいよね。tomoちゃんの作品たちの魅力アップ間違いないな~
ビーガンピッツァ&ブルーグラスナイトとは素晴らしい…ヨダレ出ますっ
くまさんに会えないのはホンマに残念やけど、tomoちゃんの帰国楽しみにしてるよ!気をつけてね

No title

帰国するまでの期間も楽しそう!!!!笑

四日、会えるといいな、連絡できそうならよろしくーこのblogからでもいいしね☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる