2009-03-07(Sat)

たっだいま☆

昨日の早朝に無事広島に帰ってきました☆
 一昨日の夜に大阪に着いて泊めてもらい、次の日早朝からバスで名古屋へ。。夕方のバスで大阪に戻りそのまま広島行きの夜行バス。。強行です。昨日パスポートの更新の手続きにも行ってきて、2週間後に受け取るのみ☆
またまた詳細は次回の日記でアップします!人のパソコンって使いにくいよーー。
写真落とせないし。。

 PMSで体少しダルイのですっきりしませんが、元気です!実家だと食材、調味料、自分の家みたく揃えれるので、料理もでき、崩れかけてた体調もばっちり治りました!

ではでは眠いのでおやすみなさい☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

長旅、お疲れさん!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ☆またまた迷ってごめんねー笑

亀巾着もありがとう☆かなりお気に入りだよ!!でいい香りが。。

19日も三重チームみんなとまた遊べたらいいね☆

ゆっくり休んでね~

No title

おかえり~^^即効 強行しとるなw

元気とパワーなのはしってますが

ダウンしないようにね!

あたしもpms強くなってきて最近は痛みより

そっちを緩和したいっす。。。

買ってきて欲しいハーブteaがあったのに

頼みそこねました。。

また予定立てて会おうね~♪

長旅おつかれさん!!

No title

おおおおおおおおおおかえり!!!!!!!

No title

きのっぴ☆
うん、こないだはほんと久々だし、会えて嬉かったし、楽しかった!! 三重行けそうにないけど、、
こないだの写真また送るね~☆
まっこ☆
私のPMSの症状はとにかく異常な食欲かなー。。始まっても2,3日は酷い。。
また連絡いれるね!
ばさくん☆
実家で落ち着いてるよー。日本ならではの食材をだいぶ楽しんでおります☆日本食さいこー☆

No title

今回は三重は無理か~残念。。
いつか岐阜にも遊びにきてね!昨日、Organic&Vegan PieceFoodのカフェがあるの知ったから今度トモちゃん連れていきたいよ☆

そう、ハブカの店に卸した子供達を友達の留学、結婚のお祝いに購入させてもらうよータイミングバッチリ!!ありがとう☆

ではではニッポンライフ楽しんでね☆☆☆

No title

budさん☆
 ねーちゃんの赤子がかわいくって、おばさん発揮してるよ~。三重に行けないのはほんっと残念。。
 その日は東京に向かいます。

是非是非次回、岐阜にも行くからね~!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる