2009-03-14(Sat)

1年ぶりに☆

行ってきました☆ 東広島市福富町にあるカントリーグレイン。
1年前に日本に帰国した時にも3度も(笑)行ったのですが、今回の帰国の際も行けました!

スプラウト料理です。とってもおいしい。外食の苦手な私が、行く!!っと乗り気になれるお店です。
そこのパン達がすっごーーーくおいしくて、料理もパンもお勧めです。

 福富町には他にも色々カフェや木の小物のお店などなどあるのですが、今、気になっているのは、酵素風呂。行ってみたい。。 スッキリしたいな~ぁ。


 あと、大好きな地域の野菜、物産が売っている、お店や道の駅!見るだけで嬉しくなる☆ 古代米クッキーや、福富町が力を入れている「エゴマ」 。 エゴマ油もおいしーのですが、今回エゴマ茶を発見して購入☆どんな味がするのか早く試してみたいです。

 雨だったし、写真は撮らなかったのが残念ですが、広島滞在中に是非行きたかったのでだいぶハッピィな一日でした~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる