2008-06-22(Sun)

Bob Weir&Rat Dog @ Cuthbert Amphitheater in Eugene

th_bob weir rat dog in Eugene 6:20:08

昨日は久々のボブを観てきました~。確か観るのはチーズとツアーをしてた時ぶりだから2年?ボブのショートショーツ 笑 まあ短パン&ノースリーブを期待してたんですが、残念ながら短パンではなかったです。      18時半ショウスタートでオープニングのバンドが、、21時までしてたので、なんとボブ達は23時までしか! 2時間もプレイしてないんです。観客も少し盛り下がり。。aikoaiko!好きなんですが、2週間前のハーモニーでは愛しのカンフーマスター、ミッキーもやってくれたので1ヶ月の間に2回も聞けたので超ラッキー☆  秋にはphilも来るらしいので要チェックです。フィルだけはソールドアウトになっちゃうので。。
 そうそうあと3週間で大イベントoregon country fairなんですが、先週フェアに行ったらみんなもう働いてました。2ヶ月以上前からこの”ヒッピー村”作りが始まるらしく、村人達は、つかフリーキャンプ獲得のためにもう寝泊まりするテントを張りみんな頑張ってました。  かの私たちも来週にはテントを持って場所だけ確保しに行くつもりです!  気合い充分!   
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは!
ショートパンツじゃないときもあるんだね。
フィルもカスバートでやるのかな?
そしてカントリーフェアも。。。。
いいな~行きたい!!!!!

No title

みちよさん。そうなんですよ。残念!ショートショーツが楽しみで観に行ったのに。 笑  フィルもカスパードっていう噂ですが。。秋に。 カントリーフェア! みちよさんも好きそうなファンシーな世界の写真を撮ってきますね! たくさんアップします☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる