2009-03-30(Mon)

声が。。

声が出ん!!!!! のですわ。
 さっき大阪から実家に帰ってきましたよ。土曜の朝に着いて、、、夜行バスだったのですが、車内の空気がありえないくらい乾燥していて、喉のみやられてしまいました。風邪ではありませぬ。声が出ません。 朝から立花のよーすけのところにhpを作ってもらうために行って、夜はテルさんのお店に顔を出しに。みきこ誘ってね☆

 久しぶりに会うみなですが、全然そんな感じもせず、嬉しかったです。夜はみきこ家に泊めてもらい、ひっさびさによく寝た~!!!!

 日曜日もよーすけのとこに行って。私が作業するわけでなく、作業はよーすけが全てするので、大変そうだな~と思いつつもお世話になってます、ほんと。

 夜は天6のお店に行って。ここも帰国したら寄るお店であります。帰ってきたときにいけるお店があるって嬉しいですね!!

 その後環状線に乗って、天満から大正へ。またまた~、林さん、お邪魔します~。そして今日は大阪まで戻り、神戸線に乗り、三宮へ。

 こうじさんとランチ行きました~☆ヴェジタリアンランチ。玄米に、春雨(ビーフンか?)を酢で和えたもの、マーボー豆腐風、サラダ、スープ、黒大豆の珈琲。どれもおいしかった~。かっわいい布屋さんにも連れていってもらってので、そこでおもわず買ってしまいました。

 それにしても声が出ません(笑)

大阪駅戻って17時のバスで広島に。。が、岡山らへんで混んでて渋滞に巻き込まれ。少し遅れた上、降車する場所まで10分、と言ったところでバスが何かに接触したらしく警察を呼ぶのでお待ちください、と。。がそこまで迎えにきてもらいました。バスの中で待ってた人たちは可哀想でした。

 そんなこんなでまたドタバタでしたが、楽しかったです。今回会えたみなさんありがとう☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アメリカへ

毎度!あっちこっち動いてるな~

いきなりですが8月に渡米しまーす!!
PHISH Shoreline,Gorgeと追いかけます。
帰りにそちらへよろうかなーと思ってますが、
予定は未定で。。。そのままメキシコへ。。。
ベアにも会いたいしな、新居にもいきたいっす。

決まり次第連絡しやす。
ではではまた

No title

ゆーちゃん☆
今回は三重にいけなくって残念だったわ~。渡米決めたんだね!!
 サーチャージ下がってるから少しは安いんかしら??
是非是非遊びに来て~って言いたいけど、私こ予定は未定だから(笑)  でもどっかで会えたらいいね!!

私は3週間後くらいにはメキシコ~の予定だよ!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる