2009-04-05(Sun)

今週で☆

今週の金曜日、10日に広島を出ます~!
 今日も大阪から帰ってきたばっかでしたが、今週金曜日までは広島にいて、それから大阪に出て、3、4日滞在したら、飛行機でアメリカに戻ります☆
最初の予定より2週間延ばしたわけですが、それもあっという間。時間経つのって早いな~。

 それにしてもドタバタです。なんでこんなにゆっくりできないんでしょ。日本帰ってきて。家にいてもやること多すぎですよ。

アメリカ戻ったらゆっくり生活に戻れる~。でも日本もアメリカも両方好きだから半分ずつくらい住めたらいいのになーなんて理想です。

先週も色々したけど、今眠さが限界なのでアメリカに帰国したらまとめて写真とか載せようと思ってます。

  今週も頑張ります☆

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっくら

オレは毎年
「ちょっくらアメリカ行ってきまーす☆」
くらいの余裕ある生活がしたい!!

今はアメリカ行くために必死やもん。。笑

No title

きのっぴ☆
 ほんとね、、行き来できるくらいお金の面でも時間の面でも余裕あればいいよね~。
 私は学生ビザがきれるのでどうやって滞在するかほんと今後が。。

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる