2009-04-14(Tue)

早いよ~☆

 今回の帰国もドタバタで、あっという間に時間がすぎちゃいました。広島にほとんどいたので、会えなかった友達もたくさんいて残念でしたが、いつか会える!!と思ってます。  

 会えた友達、ありがとう☆  お友達はやっぱりいいですね~☆パワーをもらいました。それにしても、、昨日の夜、私にしたら飲みすぎたらしく、胃の調子がよろしくありません・・麦焼酎おいしかったからね、つい。。

 でもとっても楽しかったですね、りんごさん~☆     しかも、今日奈良に行ってたんですが、アンの家にデジカメを忘れたし!  やっぱ買い替え時ってことかなー。私の作品の写真を撮るのにも少しはいいカメラにしないとな、、

 さて、明日に関空~成田経由のLA行き。アメリカに戻ります~☆  もうしばらくはオレゴンに戻りませんが、アメリカもいい気候かなー。

   今回の帰国でたくさんチャージできました。来年は日本に本帰国か、アメリカにほんとに滞在するかの運命の年になるので、ちゃんと考えていきたいと思います。。

 さて、また飛行機の無事を祈っておいてくださーい☆ いってきます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ADIOS AMIGO!!

メキ情報ヨロシク

またね!

うん、あの夜はわたしもめっちゃ楽しかったよ!
ともちゃんがちゃんと飲んでるとこ初めて見たし、結構いける口だったのでびっくり。きっと私より強いよ(笑)
私はというと、Lazy Bonesでの話のあと、やっぱりやりたいことはやっとかなきゃと思い、RothburyのあとCountry Fairにも行けないか、あらためて考え中!
今頃はLAに向かう飛行機の中やね。メキシコ一人旅も楽しんでね!無事の帰国をお祈りいたします!
また連絡するね!

No title

ゆーちゃん、私が情報をほしいくらいだよー。。知り合いがいてるので南に少しいくつもりです。彼らのところう滞在するくらいかしら。。
 りんごさん☆
 胃がもたれて次の日一日大変でした(笑)
今、無事まささんのおうちです。  お金~とかいろいろ考えちゃいますが、やりたいことはしたい!!そうなんですよね。。まだ少し時間あるだろうから考えて決めてくださいね~☆ でも、カントリーフェアで会えるといいなぁ。。  またメールしまーす!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる