2009-04-15(Wed)

ただいま☆

無事アメリカ、LAに着きました。またまたまささんに迎えにきてもらいました☆
 やっぱ飛行機は苦手。。  寝れないし、途中めっちゃ暑かったし。。

でも無事着いただけでうれしいです(笑)  入国審査でまいっかい止められて小1時間くらいもやもやしながら待つんですが(笑)   今回も無事でした。
 ねむーーーーーいので16時前から眠りに落ち、はっと気付いたら21時。暗い!と目が覚めました。  まだ眠いので寝れそうだけど。   リズムを早く正さないとねーー。

 とりあえず無事着いたよ、の報告でした!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おかえり!!今日になったけど実家に荷物送りました。
次は南米旅行、気をつけて楽しんできてね!!

また、なんかあったら連絡ください☆

みっこ☆

No title

あっという間にアメリカだね!

今回は会えてうれしかったよー。

LA 行きたい~。

マサさんにもよろしくー!

No title

みっこ☆
荷物送ってくれてありがと~☆助かりました!いつもすまんね。。     またメールやらするよ~。引越しで体痛めんようにね。。    彼氏によろしく~。いつか会いたいわ☆

goodnews☆
ドタバタでしたが、、楽しかったです。そちらこそ、忙しい頼んだTシャツをバッチリ仕上げてもらってありがとうございます。かわいいし!  マサさんに伝えておきまーす!

無事に着いたんだね!良かったよかった(笑)
まささんとこいいね。お元気かしら?連絡とりたいと思ってます!って伝えといてね。
ともちゃんが帰国の途についてすぐに、ベアから「Tomoはまだ日本?」ってメールが届いてクスッと笑えたよ。
本当にまた近々会いたいな。また連絡するね(*^-')

No title

くまさん。。何回言っても同じこと聞いてくるんですよ。。困り者さんです。(笑)マサさんに伝えましたよ~☆連絡入れるって言ってました!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる