2009-05-13(Wed)

無事

昨日の夜に無事LAに着きました。 明日の朝にアムトラック列車でオレゴンに戻ります。また26時間も列車に乗らなきゃ。。     心中はコスタリカに帰りたいです。(笑)  でもご飯に嫌気が差してたので限界だったんかな?        オレゴンに戻ったらおろそかにしてた勉強と服つくり、畑仕事をがんばりますーーーー。だいぶ忙しくなりそうです。     あーまだ眠い。
 オレゴンに戻ったらミシン手に入れて、即おうちに向かいますー。  旅の写真もアップします!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ようこそ、無事におかえり~!
同じタイミングでマイケル・カンもCosta Ricaに行ってたみたいね
くまさんが首を長~くして待ってるはず!写真のアップも楽しみにしてるよ

No title

りんごさん☆ありがとーです。 無事オレゴンに帰ってきました!! やっぱ落ち着きますねー。なんといっても広大な大自然がv-47

ちょっとずつアップしてきまーす☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる