2009-05-15(Fri)

メキシコ

メキシコへーーー。超短期ですが、行ってきました。間が空きすぎてあまり覚えていない。。4月20日(笑)20日にオアハカに着いて、どこ行こう、、と思って、とりあえず、タウンへ。

 宿どっか、、と適当に見つける。一晩500円くらいかなー。荷物置いて、遺跡を見に行きましたー。遺跡見に行くのって初めてで、なんかドキドキした(笑)
th_メキシコ オアハカ お家達
th_メキシコカクタス
th_メキシコマップ
th_メキシコ遺跡2
th_メキシコ遺跡3



 オアハカには1泊2日しかしてないのに、3人の旅行者から写真を撮らせて!と言われた。どうやら私のバックパック姿はバランスがおもしろかったんだろうねー。ちっこいのに、バッグがでかかっったんだろうねー。

 夜行バスに乗って、サンクリに向かう。朝の7時過ぎに着いたから、宿を探すのにどうしよう、、ってなっちゃって。だって宿って11時くらいにならないと開かないみたいで。

 探してたら道に迷う(笑)迷うほどでないのに相当に方向音痴の私は迷った。が、そこで24H開いてますよ、て宿を見つけて。ベルを鳴らす。オーナーを起こしてしまった。。

 ドームに案内されてお風呂入って、少し寝よう、、と思って、、あれ?日本人っぽい女のこが2人いる!!と思いつつも寝る。。

 2時間後、、日本語が聞こえ、目が覚める。日本人の女の子だーーっと嬉しくなって、話す。
 日本人と会うのって嬉しいねー。しかも女の子達☆フフ。
th_メキシコサンクリ2
th_メキシコサンクリ3
th_メキシコサンクリ4
th_メキシコサンクリ5

仲良くなって色々教えてもらう。長く旅をしてる子達はたくさん情報知ってて、とってもためになりましたー。  サンクリには結局2泊したんかな。ぶっちゃけもう一日この子達とハングアウトしたかったけど、、グアテマラに行く事に。グアテマラにの情報を2人に聞いて、そこに行くことにーー。ということで次の日記はグアテマラですーー。
th_メキシコボーダー


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる