2009-05-15(Fri)

グアテマラ

さて、グアテマラです。朝早くに宿を出て、、って言っても、今回の旅で初めて、ツアーバスを利用したので、宿でピックアップしてもらったんですよ。めっちゃ楽ですね。ツアーバスって。

 そう、そして昼くらいにメキシコ~グアテマラ国境へ。手続きってほんと楽~☆
メキシコで出合ったお友達、マリリンとかなちゃんの、いいよ~!情報の通り、パナハッツェルからボートに乗り、サン ペドロ へ。いいとこでしたねー。

 またまた遅く着いたからどうしよーと思ってたんだけど、ボートで一緒だったアメリカ人の若い女の子達と一緒に宿探し☆

 th_グアテマラ1
th_グアテマラ2
th_グアテマラ3
 なんとか見つかりました☆
th_グアテマラ4

 ブラブラするだけで楽しかったなーー☆
次の日、マリリンが、サンペドロに友達住んでるんだよーって言ってたんでけど、、、偶然そのマリリンのお友達カップルに遭いました!とーーーても良い日本人カップルで☆

 なんとーーー、デッドヘッズ!!!嬉しいですね、グアテマラでデッドヘッズカップルに会えるなんて。晩ご飯をごちそうになりました。エルサルバドルの料理を作ってくれて、おいしかった~!!幸せでした、ビールも飲んだし!

 残念ながら写真は撮ってないんですが。。

th_グアテマラ5
th_グアテマラ6
th_グアテマラ7

 それにしてもグアテマラの物って超かわいいんですよね!! カラーがね、派手だから☆
th_グアテマラぬいぐるみ


 ↑超かわいいでしょ???!!!! しかも安いの~☆おみやげ用ともちろん自分用☆
th_グアテマラ8
th_グアテマラ9

写真上の女性から猫の模様の壁掛け(グアテマラの人は腰に巻いて使うっていってたけど)を買いました!!!!猫大好きにはたまりませんなー。質もよかったし。  くまさんも見て大喜びでした~☆

 グアテマラ、とっても気に入っちゃった!!!  今度はクマさんとゆっくり行きたいです。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる