2009-05-20(Wed)

旅での食べ物達

中米の暖かい気候ではやはり果物がたくさん育ちます。私はフルーツイーターではないので、だいぶ安く上がるとはいえでも、毎日は無理でした☆
th_パイナップル
th_ココナッツ2
th_ウオーターアップル

 この一番下の写真の果物、ウオーターアップルって教えてもらったんですが、これは当たり!!!めっちゃうまかった☆ あと、旅中にマンゴーを3回ほど買いました。安いから。アメリカでは(輸入になるし)こんなに安いのはありえないのでね。

 あと、、バナナを揚げたものをグアテマラ入国してすぐレストランで食べた。100円。油っこかった~
th_フライバナナ
 コスタリカの宿でブランチしたもの。ここにもバナナが、、ライスにかかってるのはココナッツソース。
th_ココナッツ豆ご飯
 ちゃんとしたものをあまり食べてないので写真撮ってないんだけど、、
これはおいしかったよ。アメリカの安めなメキシカンカフェで何度か食べたことあるけど、ここで食べた方がおいしかった。 
 ん?チーズ抜いてって言ったのに、ちょぴっと入ってました、何故か(笑)
th_キャサディージャ

 私はほんと和食派なので旅で一番困るのはご飯です。肌の調子少し悪くなったしね。でもオレゴン戻って、リカバリングしてますよー。クレイパックして、玄米生活に戻ったら、肌も元に落ち着いてきました。

 しかも顔日焼けしたーー!っと思ってたのに、少し白く戻りました。不思議です。まあ、それでも焼けたんですけどね。それにしても、宿でベッドに何かいたのか、、長袖に長パンツで寝てたにも関わらず、、お腹、腰周り、足の付け根、、変な虫に刺されてて今だにかゆいです。痕残らなかったらいいけど、、

これで旅の日記はおしまいです☆



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる