2009-05-21(Thu)

ワシントン☆

ワシントン☆ 残念ながら私が行ったわけではありません。
 デッドがツアーをしてましてね。 私が先週木曜日にオレゴンのお家に帰ったその日に、くまさんがワシントン州のGorgeでデッドが週末にやるから行く?どうする?って聞いてきた。誰がお家を見るんだよー、急すぎて家をみてくれる人を探す方が大変(猫の世話と野菜の水やりしなきゃだからね)

 私はもったいないことにそこまで乗り気でなく、、でもクマさんには行って楽しんで欲しいので、行っておいで~っと送り出しました☆だってくまさん95年にガルシアが居なくなる前に見たのが最後。14年見てないんだもんね。

 で、カメラ貸して~って言うのでデジカメ渡したのですが、充電ないのでチャージャーもって行ってね!って言ったのに忘れて行った。も~。

 途中で寄り道した時シャッター押してたら充電切れたらしい。意味ないじゃないか。デッドの写真を納めたかったみたいなのに。でも2枚は撮ったんだって。

 少し載せます(笑)
th_ワシントン1
th_ワシントン2
th_ワシントン3
th_ワシントン4

やはりアメリカは広大ですね。この広大さはやっぱり素敵ですね。関係ないけど、LAからユージーンまでアムトラックで途中ほんと、世界の車窓から、、みたいな風景に何度もなるのですが、そんなイメージです。

 そんでもってこれがGorgeで撮った2枚。ちなみにチケットはソールドだったらしい。会場で売りさばいてる人やミラクル狙ってる人がたくさんごったしてたらしいです。

 th_ワシントン デッド1
th_ワシントン デッド2

 とにかくクマさんひっさびさのデッドよかったね~☆
そろそろフェスの時期です。今年は私は色々あってフェスは7月のカントリーフェアと9月のアースダンスしか予定してなかったんだけど。。
 クマさんは来月のハーモニーフェスに行きたがってます。キモックおじさんとマイケル フランティ以外はあまりのラインナップなんだけど。

あのピークエクスピリエンスの元で働く~っと言ってたのでチケットはタダみたいだけど、私はまだ悩み中。今年はほんとフェスに慎重です。。☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

GorgeでDEAD!!!!
すごい光景!!!!
羨ましいーー!!!!

UさくはGorgeでPHISHだってね、これも羨ましい。。

そう、東京の友達オーちゃん&麻依子ちゃん夫婦も行ってたはずだよ~
ベアと出会ってたら面白ろかったのに~
でも、この人の多さじゃ難しいね。。笑

No title

Dead headsは濃いもんねぇー!  日本人見たとは言ってなかったな~☆ クマも私もPhish好きではないから行かないけど、家主は回る、と行ってました。いいよねー。行くだけで楽しいだろうし!!きのっぴももう少しだね☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる