2008-06-29(Sun)

野菜作り&服作り

リネンリーフワンピ フロント
リネンリーフワンピ
パッチワークブラトップ
                                                     
 最近、かなり暑くて。。デッドウッドも夏を感じております。先週、ボブのショウから帰って、毎日、4、5時間ほど畑作りに明け暮れてます。ミミズとナメクジと奮闘中。ベアと二人で草を掘り起こし、、土を柔らかくして。たっくさーん、野菜植えました。超楽しみ。明日もコーンと青しそ、エゴマ植えます。土に触れてるとすっごく気分が落ち着いて、生きてるな~(笑) ってほんと感じるんです。大地パワーってすごい。  ハードすぎて写真撮り忘れたので、次回に畑写真を。 今回は最近作った服達!これぞパッチワークのブラトップは5着ほど作って、カントリーフェアに持って行きます☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん、可愛い!

ワンピも可愛いけど、ブラトップいいね~!着たことないから試してみたいな。ともちゃんは手縫いで仕上げるんやったっけ?パッチワークはすごく時間かかるんだろうな…ガンバレ~!!!
畑頑張ってるようですね。オレゴンはもうだいぶ暑そうだし、お野菜の成長も早そうだね。写真のアップ楽しみにしてるね!
話変わるけど、ハーモニーでは、自転車のペダルをこいで自分たちの使う電気を発電しながら演奏するジンジャーニンジャーというバンドがいたそうな。ともちゃんは見た?興味あるわ~!
音楽もカントリーフェアもアメリカの夏はお楽しみ盛り沢山やね。

No title

りんごさん。残念ながら、ハーモニーでそのバンド観てないです。。興味あるなー。名前もすごいですね。 笑
 カントリーフェアに入るまではや1週間。りんごさん、待ってますから~ 笑。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる