2009-05-27(Wed)

Moonlotus&Butterflyバギー 夏バージョン☆  

 昨秋に作ったムーンロータス&バタフライのコーヂュロイバギーがとっても好評だったので、同じデザインで夏バージョンにリネンで仕上げました。 
th_Moonlotusbutterfly バギーリネン 表
th_Moonlotusbutterflyバギー 後


 すこーしだけデザインも違います。 この黄緑に近いような布の色がとってもキレイです。自分用にも作ろうかな~って思って、、今日布屋に行くと、、売り切れでした!

 布の買い物もほんとタイミングですね。。ここ最近気に入るデニムに出合ってなかったのですが、今日行くと、目にとまった薄手のデニムがあったのでパンツ作ります☆ワクワクしてきた☆

 それにしても、なんと布も値上がりしてるんです!例えば刺繍糸。今まで1束25セントだったのが、去年の色々な物価が急激に上がった時、25セントから30セントになってたのが、、、今日久々に買うと37セント!!だいぶ痛いですね。。

それはそうとアップしてませんが、実はちょこちょこ縫ってます。オレゴンに戻ってから5作品くらい縫ったのかな。なんか物足りないのでひとつひとつなにかしらん足していきたいとは思ってますが。

 今日家主に頼まれてた内職の商品が出来上がったので渡しに行ったのですが、彼女が引っ越ししたお家に行くのは初めてで。めっちゃでかくておどろきました。しかもユージーンの金持ちエリアに住んでるの。見晴らしがよい良い。家主も彼氏もヒッピーなので、なんか少し浮いてるけど(笑) 素敵なお家をみたら、掃除しなきゃ、、って気分にさせられました。 今週末こそは大掃除。。。。。したいと思います。

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる