2009-05-29(Fri)

イージーパンツ tree&pigeon

ラクチンパンツの代表です☆ラクチン、ほんとラクチンです。一応デニム。わらかーい生地です。
 丈短くなるようなデザインで作ったけど、私が着るとやはり普通丈になりました(笑)この歳ですが、やはりもう少し背が欲しいな、、、とよく思います。
th_easy pants treepigeon
th_easy pants treepigeon 後ろ

 ここのところ暑いな~って思って温度計みたら30度近い! 昼間は外にあまり出ません(笑) 21時くらいまで明るいのですが、その頃には温度が大分下がります。さむーい!ってほどではないけど、気をつけないと体調をやられそうな感じです。

 体内スッキリ作戦のため、今日から玄米断食久々にスタートさせました。とりあえず3日間。後は様子を見ます。 スッキリするかな~。。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる