2009-06-05(Fri)

フェルト小物達☆

2日ほどユージーンに出掛けていました☆昨日の昼に、クマのお母さんに会うために、ユージーンに出掛けたのに、、電話が繋がらない!!結局昨日は会えずじまいだったのですが、今日なんとか会えて目的を果たせました。

 こないだから調子の悪かったカメラをモールに持って行き、やっと使えるようになりました☆ あ~よかった☆使えなくなったその日にマサさんに電話したもんね(笑)
かなりのメカ音痴です、私。アナログすぎるわ~。

先週ちょこちょこ作ってたフェルトを少し載せます~☆
まずはラスタコースターズ(笑)
th_ラスタコースターズ
これまたギフト☆ 下の葉っぱがリアルですね。。

フェルトパウチシリーズ~☆
th_Felt poches
今週始めも数着トップスが仕上がったのでまたアップしまーす☆この週末から今度こそお勉強再開です。真剣だよ。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎度のことながらカワイイね☆

デジカメケースがほしいなぁ。。ぼそっ(笑)

No title

 こないだ、 お客さんのなかに、  インストールがわからない子がいて、 いまどきあんためずらしいねって いわれてたよ!!  たもさんはそれいじょうかも!! そんなことないか!!
それで めずらしいっていってた子が あんたほんと岩石みたいな人だね いや  あれ  隕石?? だっけ  ・・・  これ言葉の使いかたちがう  なんだっけ  ほら  ほら・・・・
けっきょく最後まで  〔化石〕って言葉がでてこなかったみたいだから!  かわいそうなので 近くに行って  見下した目でみてやりました。。。   

近所 の  ポキートマス トスターダスをたげました。  

なおってよかったね!!  今度画像処理するときまた同じようにならないようにね。

No title

のっぴ☆
 3年ほど前にフェルトでデジカメケース作ってみたんだけど、しっくりしませんでした。。 ウオーターボトルホルダーはかわいくできたからまた作る予定☆でも、コーデユロイや他の布なら全然作れるよ☆

もちさんへ☆
餅さんの言った通り、カメラでは無く、メモリーカードがおかしくなってました。だからカードのみ買い変えるだけですんでホッとしましたよ。

 でも、私のアナログ程度は治りません(笑)40年ほど前にタイムスリップしてちょうどいいくらいかも~。
 もちさんの家の近くのトスタドス! のベジブリトーたべたーーい。。ベジブリトーが1つ4ドルだったので、泣く泣く諦めて、、ベーグルとテンペとアボガド買ってバーガー作りました、が、やはりブリトーが食べたいです。  8月には。。。。。。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる