2009-06-07(Sun)

パソコン☆

パソコン作業がとっても苦手です。前の日記にも書いたけど、私はだいっぶメカ音痴なんですが、どんだけ嫌でも触らないといけない事もある。。
 最近、某サイトに私の商品をのっけるための作業のため夜にパソコン(今、まさにその途中で中断中)とにらめっこしております。目は疲れるは、意味はわからんわで、きーーってなる(笑)いや、笑えん。ハハハ。

 ブログは日記みたいな物だから自分の写真を載っけるのは抵抗ないんだけど、サイトに載っけるとなると話は別で。。服着てカメラ目線で写真はどーも向いてないのです。。でも頑張ったのです。
th_acorn pocket ワンピきた感じ1
th_acorn pocketドレス来た感じ2
なるべく顔を出さないように撮って~ってクマさんに頼んでね。。
少しずつ某サイトに(笑)アップして行きます。アメリカヒッピーさんが見てくれるかな~☆☆

 これを機にすこーーしずつパソコン慣れしていきたいところですな。

んで、こんなところで言いますが、、クマさんと8月に帰る、、と一部のお友達には言いましたが、、またまた延期になってしまいました。中々うまく行かないもので。クマさんも日本に行きたがってたんだけど、しょーがない、こればっかりは。来年の始めには帰れるといいのだけど。 この報告はまたしたいと思います☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる