2009-06-12(Fri)

さぼり☆

どんな事にしても、、さぼってたら、後からきます。そうなのです。
 4月に日本出て、、約2ヶ月近くお勉強をさぼり気味でした。旅に行ってる時や移動の際は、常に手持ちのバッグにノートを入れて読んだりしてたけど、集中、してなかったから。
オレゴン戻っても、やりたかったことを第一に済ませて、、ってしてたら、8日ほど前に、オンラインスクールの先生からメールが、Tomo.最近どうしたんだい?って。

 コンディションが整ってから、、と言い訳してた自分に反省し、その日からまた開始☆
ここ3日なんて一日8時間以上お勉強してます学生さんです。
 
 他にも、、毎日クマさんが畑の世話をすごくするのを良い事に任せ気味(すみません)だったんだけど、草抜きは私の得意分野、、が、ええ、ここ最近さぼってましたので、またこれも大変。一昨日から毎朝4時間ほどナメクジと挨拶を交わしながら(見つけたら挨拶の代わりに投げます!)お手入れです。

 クマさんが昨日からハーモニーfesに出掛けて来週明けまで帰ってこないんで、それまでに超いいお手入れをして驚かせてやろう、と(イヒヒ)気合いも十分です。


 去年に比べ、畑がだいぶ広くなっただけにお手入れも大変。とうもろこしの芽を食べる犯人の鳥予防のため、カカシを立ててるんだけど、これが効いている様子。不思議だよねーー。ちなみに私が中学校の頃、近所(田舎だから田んぼだらけなんですが)の田んぼのカカシがボロからマネキンを使う家が増えてて、めっっちゃくっちゃ怖かったことを思い出し、普通のカカシでさえ、たまにビクっとさせられます。

 またそれましたが。。毎日少しずつというのが大事ですね。溜めては後が大変です。計画性ないからなーー。でも、ま、どうにかうまく行ってます。クマにカメラを貸したので畑の写真はまた来週にでもアップします。いい感じになってますよーー☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる