2009-06-15(Mon)

鹿ちゃん☆

 ここのところ毎日鹿を見ます。 デッドウッド、この家に住んでからチョクチョク見るから別に驚きはしないんだけど。やっぱかわいいです。
 
 前はよく畑を夜に荒らしてたんだけど、今は季節のおかげで食べるものが他にもあるのかサクランボの木の下や、りんごの木の下でよく見る。
th_鹿

 これは5日ほど前にソーイングルームの窓から撮った写真☆飼ってるわけじゃないのよ。庭に馬用の柵(なんて言うのだっけ。。?)があってそこにバラバラに4本ほどりんごの木があるんだけど、よく出没します。

あと、畑やってたらごとん、と音が聞こえて、猫と共に、びくっとなってたら鹿だった、と多々あります。前は近かったら逃げてたのに、ここの所全く気にしていない様子。むしろ近寄って来てる気が。。

 共存生活ついに始まりました。(笑) 前は2匹できてたのに、最近1匹のみ。心配です。川を挟んだ側のお隣さんインディアンの敷地内からたまに銃声が聞こえてくらからね。。狩りをするそうです。生きているな、と日々感じる生活です、最近(笑)

 そういえば、、クマが1週間前に植えた分で、畑のどこに何を植えたのか聞いてないので、、2日前に芽が出た、、何の芽かわかりません。大豆、、きゅうり、、、?もう少し成長してもらわないと判断できません。 でも楽しみ☆☆ 鹿ちゃん、畑だけは今後も見逃してください☆☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる